2024年の初投稿🤗


キングダム以降、本格的にピーワンくんに落ちすぎ、もっと深く音楽全般を理解したい❗️❗️と思うようになり、音楽理論周辺の調査をしていました。

その過程で、またアホほど良グループと出会い、方々でハマり散らかして、気づけば時が流れていました。


今年も良い曲、良いグループ、良いライブにたくさん出会えますように。



2024年の初ライブはアチズ!!

初のアチズ単コン潜入!



ウォーターボムで見た、びしょ濡れミンギが最高だった。


 

 

はあ…、ミンギのラップ大好き。


その熱量の高さから、一度見たかったグループの一つ。


私が熱量の高いライブをひたすら追い求めてしまうのは、ひとえにiKONライブの熱量が病みつきになってしまったからなので、iKONの不在に備えて奔走することが半ば習性になりつつある…iKONちゃんは罪なグループやで。



抽選失敗して二次先行にしたら、ステージサイドの天井席でいきなり萎える赤ちゃんぴえん


しかし、アチズくんたちは、終始美麗な衣装とガシガシ曲でもてなしてくれました。

ほんとお金かかってるな〜という感じです。

お客さんも熱くて、よいファンダムだなと思う。


しかしですね…
私の初アチズが、エグい近さのびしょ濡れ白シャツ一枚アチズだったため、イマイチ感動が薄く🥹
あの日の、濡れた髪をかきあげ、滴る水に、濡れて体に張り付いたシャツのアチズがフラッシュバックするばかりで…すみません、ちっとも集中出来なかった😂

それでも、ミンギのユニット曲はそんな私でもハッと我に返るくらいよかった。

全体的に、曲の雰囲気が統一されているため、若干単調な印象を受けた。
ずっと重低音ドゥンドゥン爆笑

もし次行くならもっと近くで見たいし、ウォーターボムでまたアチズを見られるなら、次は群衆に突っ込むぞ笑

結論、アチズはウォーターボムで見たい!