豊洲以降、私の中のピーワンフィーバーが収まらない!!!!
またしても30分で沼の底に沈んだオタクになってしまった!!!
ちょろすぎる!
 
これまでMVと音源しかチェックしていなかったことを大後悔&ライブ映像、音楽番組動画漁りまくりの日々!
ほんと、どこにフックが落ちているか知れたもんじゃないケーポ、沼が多すぎる…よだれ
 
ピーワンにハマり過ぎて、急遽、普段なら絶対行かない幕張メッセ開催イベント、FNC キングダムにも突撃する始末…そしてさらに沼の奥底へと沈むことに。結果として行って良かった、大優勝でした😭
 
 
 
 
豊洲で出会ったピーワンくんは、フワッとした気持ちでやって来た私に強烈なインパクトを残した。
セトリの大半はもう忘れたけど、すごく癒されたナドクレがことのほか印象に残っている。
あと、その異次元ボーカルに衝撃のビヨンセのデジャヴ→love never felt so good、癒しのlove me for me、gotta get back、カロリー消費捗るFOLLOW ME。
しかし、何故記憶がないのかガーン
これはライブが足りない❗️
今後はイルコンはフル参加だ!
iKON休眠中は金をピーワンにぶっこもう笑笑
しかし、ピーワンは今回の豊洲が初めての単独イベントだったほど、イル活頑張らない笑
デビューからずっとコロナによる渡航制限期だったのもあるけど、FNCはむしろピーワンのグローバルでの勝利を確信しているのではないか?
デビューして即座にイル活戦線に投入されるハパユやアプ?と異なる戦略を描いていそうだ。
今後の活動に大注目。
 
ピーワンの良さ
●ボーカル力が異次元
●ラップが異次元
●ダンススキルが異次元
●音楽狂集団
 
第四世代のグループに改めて言う必要もないけど、全員めちゃくちゃ踊れる😭
何だこりゃあああああああ
全員に流れるリズムが良すぎる。
この関節の柔らかさとか、なかなかナムドルにはないよぉぉぉぉお
しかも全員これだもんねぇぇぇぇえ
やっっばいねぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 
こんだけ踊れるピーワンくんが選ぶ曲や作る曲はすごくゆったりとした優しい踊らない曲ばかりで、そんなところがますます好きだな、と思う。
 
ナドクレ Me Too
めちゃくちゃ優しい曲だなぁ🥹
大好きだよ!

 

 

 

 

 

 

 

More than words 

めちゃくちゃ優しい曲だなぁ🥹
大好きだよ!

 

 

 

 

 

 

 

それで選曲がこれぇぇぇあぁぁぁぁぁぃぁぁぁあぁぁぁあたまらないぃぁぁいぃ好きぃぃぃぃあぁぁぁぁああ!!!

からのボーカル力が異次元んんんんんんん!!

いやさ、ピーワンくん、チョロっとライブで歌うだけの他人の曲の理解度、解釈、表現力、えげつなさすぎません?!?!

ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️

 

 

この日のプラチナブロンド&オールバック、ダークグリーンのベルベットの上下のギホが男前すぎて100回は再生したわ!

ギホかくあるべし!!!!

ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️

 

最近、こういう方向性の成熟をケーポでも見なくなっていることに気づかされた。

寂しいね🥲
 

キングダムでは、まさかの5SOSをギホがカバー!!!!!

洋楽では唯一、ほとんどの音源持ってるくらい好きなアーティストが5SOSの私、歓喜の嵐!!

 

 

イケボが過ぎる…ギホに出来ないジャンルはないね!

ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️

肝心の私の記憶は…ないのですが…死…

 

 
これはソウルのペンミのプログラム。
圧巻のボーカル力!!!
 

 

いやちょっ…
ええッッ…???
声も歌い方も好きすぎてもう…脳死昇天
ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️ ギホ❣️

 

ジウンはいかにもアイドル人材という感じ。

華やかな存在感、メイク映えする顔立ち、スリムでバランスの良い頭身、澄んだハイトーンボイス。

メインボーカルこなして、元々ダンスメンらしい型の綺麗さとキレ、ラッパーもやる意欲的な人。

何かの曲で、ソンミノの声がする⁉️と思ったらジウンのラップだったの、まじビビりました。

キリングパートではセンターを務めることも多い。

その幅広い興味と才能にはほんと驚かされる。

凄い努力の虫なんだろうなあ。

ビジュアルのバリエーションの幅が1番広いのもジウンなんだけど、私はオールバックのオッパみ溢れるジウンが好き。

 

 

 

テオはピーワンの綺麗どころ🌞

アンニュイな表情と、ハスキーボイス。

一見大人しそうなんだけど、割と賑やかなアホの子で大変良い😂

初めてテオを見た時、これはもう完全に遺伝子が勝ちに来てる、と思った。

何もできなくても、自然に子孫が残っていきそう笑

 

 

 

 

テオは、うちの猫(チンチラ♂)を思い出させる🐱

6.4㌔もあるのに何も役立たんあいつ笑笑

基本的に横たわっているだけ笑

なんか同じ匂いがする… ←失礼 テオは凄まじい肉体労働が生業です

いや、凄いのは、寝散らかしのテオをここまで仕上げるヘアメイクさんだったわ笑笑

 
 

私の可愛い18歳になったばかりのジョンソプですが、ピーワンの異次元の歌唱力にタメ張れる異次元のラップ能力を有しており、その落ちつきぶりと坊ちゃん感が相まって私の中で大人気。

ジョンソプの声が好き…🥰

 

 

 

 

なお、インタクについては、すでに遺伝子が優勝しちゃっているため、あまり深掘りの余地はない笑

騒々しい愛嬌のある男前で、体育教師で、普通に彼女に引っ叩かれていそう笑とか、ダンスとラップがメチャ上手い、単なるカースト最上位の陽キャと思っていましたが、キングダムでこれを見て、心を入れ替えました。

 

https://x.com/zonzalcollext/status/1735950359087157753?s=46&t=sLLMQ-8brKJfbgqVKZqUPQ

 

https://x.com/e_e_li_c_a/status/1736031468454035606?s=46&t=sLLMQ-8brKJfbgqVKZqUPQ

 

https://x.com/francfranc___/status/1736020310699524316?s=46&t=sLLMQ-8brKJfbgqVKZqUPQ

 

 

 

インタク、めちゃくちゃ色っぽいやん…沼

ていうか、インタクのこういう一面を引き出せる曲が今後ピーワンにもきますように…

インタクのダンスは大きなアクション、強いバネで、見ていてスカッとする。

このコンテンツだけで、高いチケット代の価値はあった。

 

余談だけど、この2人、スタイリストはそれぞれ別だったのかも?と思った。

コンセプトがまるで違うので。

テヤンはもろにクラブファッションて感じだけど、インタクの健康的なセクシーさはセブンの体現すぎて、インタクにもスタイリストさんにも堕ちそうになったわ🥹

 

てかさあ、インタク、あなた、口角一族だったのね昇天キューン

その他の口角一族:キムサンギュン(推し)、チェスビン(リアコ)


改めて、スッゲェ顔面❣️❣️



 

 

ソウルくんは、めちゃくちゃ好青年😭

ライブのコメント聞いていたら、すごくしっかりしていて、朴訥で、温かい感じで、地に足の着いた大人びた人でした。

クラスに1人はいる真面目で地味だけど感じが良くて誰とも分け隔てなく接するタイプ。

むしろ動画の可愛い宇宙人ソウルくんに驚きだよ🫢

メンバーとコミュニケーションとるためかもしれないなぁ。

ダンスは変態の域だし、ラッパーポジションに分けられているかと思いきや、どちらかと言うとボーカルしてることの方が多いかな?

声がとても綺麗で、ピーワンに新たな色を加えることができそう。

ソウルくんがブタメンの話をした週、近所のスーパーにいつもは置いてないブタメンがなぜか大量入荷しており、これはと買ってしまい、ハマっている。

 

改めてピーワン、良過ぎます、私に出会ってくれてありがとう🥹

 

いつか、FNCの海に飛び込むつもりはあったけど、キングダムという、思わぬ形で飛び込んでしまった。

 

キングダム、開催日直前にチケット買ったら最後列で草…

 

 

最後列&通路に面した席だったので、むしろ広々と空間使えて視界良好、不快感ゼロwこれは美味しかった。
 

ピーワンは3曲か、4曲でちょっと物足りないけど、他の皆さんが素晴らしくてあっという間に終わった。

とくにしえぬは圧巻、単コン行きたい…

 

アプ?何とかくんたちもめちゃくちゃ実力が高く、楽しみなグループだった。

改めて、FNCは人材の宝庫だと実感したキングダム。

あと、準備中のバンドグループ、ハパユが2023年デビューだから、もう少しデビューは先になるのかな?なんか凄い良さそうで気になる。