ロラパルーザ、かなりのボリュームがあってホクホク!

初リアタイです。



そしてセトリが好き!

やっぱりAnti-romanticは入れなきゃでしょう⁉️

これからは毎回絶対入れようね⁉️😭

北米向けセトリかもしれんが、 Opening sequenceが入っていたことに大歓喜!


MOAの掛け声めちゃくちゃ揃っていてデカかったの、意外。

あちらの人達は各自自由に楽しみそう、と思っていたので。




好きな食べ物で、炭酸と答える人…?

炭酸て。

この世には美味しいものがたくさんあるというのに、炭酸て。

しかも次第に視聴者になっていくスビン😂



Our summerが好きなスビン…!

Our summerは、ほんとエモい。

私も大好き。

まだ垢抜けない、フクフクとした幼子たちが戯れているたまらないMVなんだけど、曲はとても成熟している。

あれは、ギフトなんだわ、作った人のノスタルジーが…いつかあの幼子たちも、今の自分と同じように少年時代の自分達を切ないようなくすぐったいような気持ちで見つめるだろうという、確信めいたタイムカプセルのような曲。

そして彼にとっては過ぎ去った美しい時間のまっただ中にいる彼らへの祝福…伝わりますでしょうか😭


キラキラした少年時代を夏の空気とともに水晶に閉じ込めました、という感じがとても好き。