待ちに待った、新生iKONちゃんのライブに行って来た🥹

 

Your voiceでお別れしてからのこの半年というもの、あちこちのアイドル現場に行くも、iKONの占めていたスペースは他のどのアイドルをもってしても埋め難く、もう、iKONのライブ無しでは生きていけない身体になってしまった。


まさに!


今もまだ君の声が

胸の中響くから

流行りの歌を流しても消せないや

今はまだ


なのです😭

 

推しとiKON、うぃのだけ、私の心の殿堂入りしてます。

 

ウィノはユンの入隊が決まってウォーターボムが流れてしまい、残念。

でもまた会える日を楽しみに。

でもウォーターボムには行く予定。

 

 

さて。

初めて行く会場、東京ガーデンシアター。

キャパ8,000とのこと。

 

初日。

イビョルキルみたいな光景が広がる。

 

 

 

 

 

はぁ、本当に、また君たちに会えるなんて…赤ちゃんぴえん

 

しかも初のワールドツアー。

 

開始前に大きめな長い地震ガーン

まさかiKON現場で無縁仏になるのか⁉️

ま、ある意味それもいいな、などと考えつつ。

 

 

 

 

 

 

何と、このツアーもバックバンドがついてくれました!

やっぱりバックバンドがつくと格別感ある。

143エンタには感謝しかない😭

 

今回から声出し出来るようになったのだけど、会場の盛り上がりがすごかった!

掛け声デカ!

全員ペンライトぶん回し!

踊っている人多い!

あっという間に凄まじい熱気に包まれる会場!

すっかりご機嫌になったiKONちゃんも、盛り上がる×2

 

こんなに熱いライブ見たことない😭

異次元です。

さすがiKON様!

去年のライブもすごく良かったと思ったけど、今回の出来は去年のライブを軽く超える最高の出来!

 

今回、ユニョンがすごくスタイリングが良くて、男らしさと華やかさが相まって、色気が尋常じゃなかったよだれ

ユニョンの魅力に気づいた人多いのでは。(私も)

 

iKONは、やっぱりデニムとかTシャツとかのストリートファッションが似合うよね。

iKONがスーツ着てると、なんか遠くに行ってしまいそうな感じがして辛い🥹

 

 

 

2日目も2公演とも入る。

わんこiKONだ!

大阪は行けない可能性大なので、財布は悲鳴をあげたが、突撃あるのみ。

 

 

 

 

 

 

会場の盛り上がりは前日のライブを軽く超えた。

それに気をよくしたのか、最高だと思った前日の出来を余裕で超えてくるiKON様🥹

 

これがiKON様の底力なのか🥹

やべぇな、好きすぎるわ。

 

 

途中、ジュネがエアギターであることをカミングアウトしたの、ビックリ😂

いや、弾けるけど、危ないから音は出ないようにしてある!って…😂

危ないってなんだよ😂

そして急にバビのドラムとセッション始まって、最高すぎた😭

 

 

 

 

iKON、自由すぎる!

やべぇな、好きすぎるわ。

ピアノマンのドンちゃんも弾きたそうだったから、そのうちiKONバンド見られるかも!

 

 

最近日本の仕事も多いからかな、今回iKONちゃんたちの日本語力がさらに高くなっていて。

いつも言葉が多くないバビやドンちゃんがたくさん喋ってくれて、ちゃぬもカンペ丸読みみたいな瞬間少なくって😂

ほんと。ありがたいよね。

 

 



本当に大満足なライブでした。

 

撮影が入っていたので、円盤出たら買う!

 

ちなみに、3公演激しくペンラをぶん回して踊っていたため、翌日から激しい全身筋肉痛になった😂

ついでに体脂肪率も落ちたから、iKON様様!!

スポーツジムより断然効果があるiKON様!