去年途中からというもの、虚無感に襲われてケーポ新譜チェックを全く出来ていないのですが、事件が起きたわ。

 

 

こりゃ良すぎでないかい!?

 

 

 

 

 

 

たまに開くyoutubeのお勧め。

 

君たちのことは全く知らないが、この曲はどえらく気に入ってしまった。

もう何回見たか分からない。

私は傘を差しているショウタロウ似の人が好きかな。

(それはつまりショウタロウが好き)

 

何でもこの曲はプレデビューとのこと。

 

中華資本の事務所らしい。

NCTみたいにメンバーがたくさんいるんだそう。

メンバーの国籍も、中華圏、韓国と色々なようで、続くデビュー曲が楽しみ。

(イヤな予感するから、早くして…滝汗)

 

なかなか資本力はありそう…

 

が、メンバーソロのパフォーマンス動画はコンセプトがめちゃダサいの、何なんでしょ。

不安になってしまうダサさ。

彼がセンター&1番上手いダンスメンなのかな?

中華にはもっといるでしょ、ヤバい子が!

彼はあまり背が高いようには見えないので、せめて衣装がもう少し彼の体格、体型にあっていればなぁ。

彼、なんだか鬼龍院みが強いなww

 

正直こちらの動画は蛇足だと感じてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ついにエンミちゃんがドカンと売れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ビジュアルは随分ニュジンズちゃん達に寄せてきたな、と。

そこにTWICEの可愛い時代のビビッドカラー要素を混ぜた感じ。

最初、見間違えたわ。

 

 

エンミちゃん、デビュー時のケーポオタク層からの反応の無さヤバかったですが、アイブ、ルセラ、ニュジンズのヒットを受けて手掛かりを得たのかな。

 

ブルピン、エスパの人気に惑わされたのか、エンミちゃんデビュー時の、ブルピン寄せモード系ハイブランドバチバチ投入みたいな路線は確かに可愛らしい雰囲気の彼女達に合っていなかった。

(いうてステージ衣装はトワイスのダサさを継承の謎)

 

結局、ハードとかモード路線もいいけど、何だかんだ言って、見る人は可愛い人が可愛いことしてるの好きやんよだれ

ママム、ブルピンまで行ったらスカッとするけど、容易ではないし、ITZYでさえ消化しきれていないのに、エンミなら今じゃなくてもいい。

少なくとも今JYPから出てくる透明感溢れるヨジャドル達を見ていると、ハード路線で勝てる素質を持った練習性をJYPがデビューまで持って来れる印象はないのよね。

 

 

 

知らないうちに今回で3回目のカムバ⁉️

デビュー曲が好きでなくてスルーしていたけど、ちょっと聴いてみようかな。

 

ITZYは、グループとしては好きなのだけど、曲があまり好きになれなくて、イマイチ私の中の1番になれない。

デビュー曲が良過ぎたのか、なんかもっと圧倒的に突き抜けて欲しいのに、いつも何だか「あぁ…そう…」と、あっさりし過ぎてしまう。

でも静かに売れてるからこのままかな。

曲ならトワイスの方が聴いちゃう。

 

トワイスもカムバしているけど、やっぱりツョイポーン

 

 

 

 

 

 

ジヒョの声が大好き💕

 

衣装は相変わらず「それじゃないとダメ?」と聞きたくなる感じだけど、やっぱりトワイスはいい。