AOMGのライブに行ってきた。

まぁ〜、何と上質な空間だったのでしょ!!

ヒップホップ、全く聴く習慣なくて、ケーポ聴くようになってから「そんなジャンルもあったわネ」、みたいな人なのでどんなもんかとおっかなビックリ🫢
ジャンルの定義も分かってません。




ぶっちゃけ、大遅刻してWooさん聴けず…イハイちゃんから悲しい


何と言ってもイハイちゃんの歌声の素晴らしさ。
エモさにウットリしたわ。こんなふうに歌える人もいるんだなぁ。声質が独特で素敵。
で、ビアイくんを思い出してはしんみりしてしまった。クオリティや指向からいえば、彼が今日、一員としてステージにいても、しごく当然なのです。


さて、Locoさんは私にとっては、発見でした。
曲の雰囲気は楽しい時のミノみたいな感じで、初めてでも親しみ持てた。アルバム聴いてみたい。

方々のトラックリストでよく見るGrayさんの曲は、おしゃれでウィノを思い出した。声もね…
あ、この感じ、って言う、お初なのに既視感ある不思議。

あと、ガッセからユギョム。
声綺麗だな〜

ケーポでは普段グループに慣れ親しんでいるせいか、メンバーソロってなかなか楽しめないのだけど、彼らは皆、個としての完成度の高さが圧倒的なせいか、どのアーティストにもあっという間に飲み込まれた。

そしてSimon Dominic、圧倒的な存在感!!
パワー!!
エネルギー!!
客の盛り上がりもすごく、あっという間に会場全体を支配し、五感の全てを奪って離さない。
あのインテンシティで始終行くの、ヤバない?
こ、これがヒップホップか…、と、私も釘付けになった。


会場は意外にも地蔵の森で、え⁉️って戸惑い…
もっとガシガシ踊るのかと思ってた
何ならiKONのライブの方がフィットネス強度高いかも爆笑コニギちゃん、盛り上がってんなぁ!


終始本当に素晴らしくて、いいもん見たなあ。