トレジャーからイェダムとマシホが脱退…

 

やっぱりか、という気持ちが強い。

 

https://amp.natalie.mu/music/news/500537

 

 

マシホの体調回復を祈る。

大きな挫折の記憶、後を引かないと良いのだけれど。

 

イェダム、やってみたうえでの決断なら、受け入れるしかないよね。

ワイジーのプロデュースチームに入るという手もなくはなかったと思うけど、ワイジーを去るのか。

 

大事なことは、消えないことだよ。

 

と、今にも消えそうな中小ドルばかり見ている私は思うけどな。

 

 

 

結成時が最高で、そこから喪失が増すだけって、アイドルオタクつらすぎネガティブ

特に、要の存在のメンバーの離脱はグループのその後の方向にも影響を与えるよね…

iKONとかさ… 不安

まあ、iKONは今も最高なんだけど。

 

 

私はもう、iKONがいないと生きていけないカラダになってしまった🥺

ある意味、ビアイがいる時代にどハマりしていなくて良かった、していたらあの時たぶん魂が死んでた。

 

仕事が鬼スケでも、iKON聴きながらやってると延々聴いていたくて、今日はもうやる仕事ないんか?🤗となるもん。

しかもあのbpmがメッチャちょうどいいのよ、ミスしない速度、でもマッタリさせないテンション❗️