推しがカムバする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄まじいものを背負って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、酷い判決文。

 

ありえるのか?

 

このまま確定するのだとしたら、大変なマイナスからのスタート。

 

もしかして、タカダケンタ、社長になりたいと言っていたけど、なっちゃった?

 

 

作曲家のEL CAPITXNさんて誰…と思ったら、今はなきFAVE所属のアイドルグループ、HISTORYのイジョンさんとのこと。

この方、同じくFAVE所属だったJBJのラスコンにキムサンギュンが激ヤバに輝く神曲を提供してくれたJ.Pearlでもあるとのことで、俄然鼻息が荒くなってきた❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はビッヒの作曲家をされているのかな。

 

ビッヒの曲、感じないとか言ってゴメン…聴くよ、丁寧に。

 

JBJ解散後、零細事務所から再出発することになったJBJ95に、曲を提供してくれたNANOさんは、HISTORYのジェホさん。

 

偶然かもしれないけど、HISTORYのお兄様たちはこういう局面でいつも支援してくれる。

 

足向けて寝れない❗️

 

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

ちなみに、ジナンの歌声が大好物な人は、上のDon't leave me でサンギュンの相方をしている、ノテヒョンの歌声を聴いてみてほしい。

(「ジナン」自体が大好物な人は聴かなくていいです)

Mbtiousでも活躍しているので、世間的にはダンスの人という認識かもしれないけど、とにかく歌がいいのですよ。

JBJの曲も、ノテヒョンの歌声の良さが活かされた良曲ばかり。

身長もジナンと同じくらいだよ❣️