flomis_9、時々アイドル学校を見ていたので、ずっとウッスラ見守っていたグループ。

 

当時、話の流れはよく分からなかったけど、みんな顔がすごく可愛い事に衝撃を受けた。

 

ようやく上手くいきそうな流れで、ギュリが脱退無気力

 

女優さんみたいな雰囲気だと思っていたけど、やっぱり女優さん志望だったみたい。

私も好きなメンバーだった。

 

8人になってしまったステージを見てもまだ信じられない。

 

 

 

 

 

 

私の中で、プロミスを青山学院大学と呼んでいる爆笑

青学の前の、青山通りにいそうな雰囲気の子ばかりなんだよな。(偏見)

ズバリ陽キャです。

顔立ちが多様なところがケーポでは珍しいと思う。

事務所が育成すると、その事務所のスカウトと選抜の好みに依存するせいか、顔立ちなり雰囲気なり似てしまうけど、オーディション番組出身のグループはそのへんバラけて良い。

(アイドル学校は操作されてたけど魂が抜ける)

 

WE GOの頃まで、事務所のナギョン推しが激しかったけど、最近の曲では調整されて来てる。

 

プロミスは、過去、夏曲でヒットソングが生まれてきたので、夏のプロミス=大優勝 のイメージやしの木キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAY THIS WAYも良かった❗️

どうでしょ、この青学ぶり笑笑

プールサイドにテニスウェアでっせ笑

 

 

 

 

 

 

前作"DM"も「移籍して良かった」と思ったほど良かったえーん

 

 

 

 

思い起こせば、ヨジャドルの夏ソングって最強だった。

 

ヒョリンに四季はないかw

常に夏爆笑

 

 

 

 

 

ヨチンもいなくなっちゃった…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

とわいすにはちょっと珍しい曲で、初めてトワイスちゃんの曲がいいなと思った。

いつも衣装がダサいけど、このカムバは衣装も大正解だった。

日焼けジヒョの眩しさときたら❗️

 

 

 

 

おまごるちゃんがブレイクしたカムバ。

Non Stopもヒットしていた。

 

 

 

 

 

個人的に推す夏ソング飛び出すハート

未だになぜこの曲でエリスが売れなかったのかマジで不思議。