8時45分開店。すでに爺がいた。紫陽花の手入れを頑張っている。

なんか馬鹿話してゲタゲタ笑って。

10時半前、店長が入荷を持ってきてくれて。昨日、専務からの変な電話があり

傾向と対策を店長と考えて。最近変にケチくさいらしい。

多分デート代が足りないんでしょ。

 

午前中は花の水換えをして。午後はお盆の数字を考えて。

雨の止み間に紫蘇とネギの種をぺぺぺっと撒いて。そのうち芽が出るだろう。

暇なので16時半閉店。

宅配で大量の白菜を買ったので今晩は塩漬けして明日キムチ作るぞ!

 

 

朝食  おにぎり

昼食  おにぎり、キャベツのライスペーパーお好み焼き

夕食  カレーうどん

 

 

 

10歳の頃テレビで見てキョーレツに覚えている。こわいこわい!

お父さんとお母さんがこの俳優さんとは覚えていなかった。ただ

子供の背中がビーーンってのが怖い怖い。