image

 

 

うつみん6位だったなー。12万人以上が日本と東京の闇など事実を知る事が

出来て本当によかった。田母神さんもワク反対!って言ってたから+26万人以上に

合計38万人以上が気づけた。

705人の死亡者を認めた厚生労働省。なぜストップしないのだろう。

するわけないかー。まだまだ騙して病人作ったらお客さんになるし儲かるし!

 

 

 

今日は歯の詰め物(金)をひっつけ直してもらいに行きました。

糸ようじに引っかかりピンッと取れてしまった。

14時15分に完了。1時間は何も食べるなと言われたのでお買い物で時間潰し。

15時過ぎおうどん屋さんへ。

冷たいトロロそば+あげ、お稲荷さん。

バスの時間までパン屋さんのカフェで過ごして。

 

バスに乗ると中国人(多分台湾人)のお嬢さん2人が大きなスーツケースを持って

ガタガタしていた。

「温泉に行くの?」「イェー。温泉!」

「ここに座って荷物を置きー。ココとココ!」

1人席に縦に並んで座らせた。

スーツケースで後ろの座席の通路をふさいで座ろうとしていたから止めた。

いつ帰るか知らないが帰りのバスではちゃんとできるだろう。

 

今日も暑かったなー。

 

朝食  ゆかりごはん

昼食  トロロそば+揚げ、稲荷寿司、パン、アイスコーヒー

夕食  かき揚げ、唐揚げ、炒め玉ねぎ+モズク、千切りキャベツ、🍽️