こんにちは♡
今日もダーリンは帰ってきません。°(°`ω´ °)°。
ワイルドスピードひとりで見るもんね……ぐす

ダーリンがのんびり屋さんすぎて、朝から喧嘩しました…

喧嘩したくないなあ…
思い立ったら即行動の私と忙しいと目の前のことしか見えない彼

わたしもやもやするのやだからスグやりたいんだけどなー、、ショボーン

まあそんなこと言っててもしょうがないので
レポして気を晴らします!

ハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブハートハート

装花について(◍•ᴗ•◍)

流れ星高砂のお花について
ここは結構時間かかったのです…

{7AB09BB1-D5CC-430A-84FE-D4E5CE076476}

わたしこれ(マーレ・ディ・アモーレ)がよくて。°(°`ω´ °)°。
{1E13AF89-5B63-4408-9719-C856E6CC319B}


このミキミニが可愛くてえーんえーんハート

だけど
{D17299D9-5AAD-4CEC-91E6-7B7B245DB6A9}

写真はうちのパパとママ(笑)
ドルチェルーナでこれもやりたいし…

でもさっきのにすることで差額が生まれる…
ドルチェルーナならパック内……えーん
ということで写真やビデオを諦めない代わりに装花は諦めることにえーん
諦めるというかだいに候補なので全然良いのですがえーん

お花はピンクベースか少し落ち着いている
{65AB19CA-2F43-45CE-95EC-5E6EBC467027}

こんな感じがあったので、カラードレスがピンクなのでオレンジっぽい方にしましたおねがい


あ、このまえにペーパー系決めたの忘れてた!前後しちゃったけどまあいっか


流れ星キャンドルについて
キャンドルも同じドルチェルーナでニコニコ
メインキャンドルと高砂のキャンドルにゲストが火を灯してくれるか、それともキャストがささっとするか聞かれましたニコニコ
ぜひゲストにつけて欲しいとお願いしました照れハート大人数はできないのでゲストからメインのキャンドルに5人、高砂に2人と言われましたおねがい
誰にお願いしようかなーラブラブラブ

流れ星ブーケについて
FMHとFTWは同じブーケでやろうと思っていたので、お花屋さんのお友達に作ってもらったプリザーブドフラワーのブーケですラブ
プリザだとアートフラワーとか押し花みたいなやつは出来ないそうえーん
残念…
もう一つ。
ブーケ代としてパック内に入っている金額についてはブーケ以外に使えないのかと思ったらブーケプルズ用のブーケ(8000円相当だったかな?)に変えられるそうで、プルズ用ブーケにしてもらいましたおねがい
ちなみにピアッツァのキャラクターのチャームトップですが、ミキミニドナデジヒューイデューイルーイの5つでワンセット。
お値段は4320円!
ミラコスタで披露宴をした人、しかもこの機会しかゲットできない

といわれると……
欲しい!!!!
が、新婦用ではないためゲストに引いてもらう必要がある…

ということで本当に引かせたい10人と、私用に引いてくれるサクラ5人を用意することにしましたww
しかもリボンの色を変えてちゃんとわかりやすいようにしてくれるそうラブ

いろんな種類のリボンがありました!!

ほんとは見せないものなのですーえーんとキャストさんがおっしゃってました
(わがままばかりで申し訳ないです……)

無事チャームゲット出来そうだしラブ
ちなみにブーケ当たる人にチャームをつけることもできるそうおねがいキャラ指定可でしたよ!

一旦これで装花の相談は終わりですおねがいおねがい



装花が決まるとテーブルクロスとかのも色々変わってきました!
写真が多いので別にします(❁˙˘˙❁)