これからの勝ち組とは | 杉原 謙 アメーバブログ

杉原 謙 アメーバブログ

自分ビジネスを上手くいかせるアドバイス

 

これまで僕は、世界の裏事情の記事など書いていますが、


その意図はまず世の中は表に出ていることだけが真実じゃない、

まずは、本当のところはどうなのか?

歴史・現在・過去

医療・教育・食

じっさいはどうなのか?

 

そんな疑いを皆さんが持ち、

皆さん自身が興味を持って真実を知ろうとする扉を開くためにやってきたことです。

 

はっきり言うと、陰謀論だの都市伝説だのオカルトだの、

スピリチュアルだとか、右派左派、そんなことは僕はどうでも良いことだと思っています。

 

世界金融社会の裏には巨大権力が存在するのは間違いないですし、
今更あれこれ言っても始まりません。

 

それよりも、これから、この日本を、世界を、地球を、
どうやって、より良くしていきたいか。

 

個人レベルでは、どのようにして巻き込まれず、惑わされず、

心身健康で、物質的にも良好に、

 

そして自分の個性や特性を生かし、世にどうやって貢献していくのか。


どうやって全体にとってより良い社会に構築できるかを、

みんなで考えていくことが重要だと思っています。

 

攻撃すること、対立すること、異を唱えること、

 

段階的には確かに必要なことですが、

その先に待っているのはなんなのでしょうか?

 

僕はその先のゴールが見えません。

 

やはり大事なことは、自分達、個人個人が

どんな未来を描き想像していくか、

 

現実的には、パートナーを大事にすることだったり、

子供に愛情注ぐことだったり、

 

一生懸命に、人の幸せに貢献する仕事をすることだと思います。

 

結局、一人一人が優しくなれば、

目の前に人だって優しくなり、それは連鎖します。

 

一つ一つの家庭が幸せになれば、家庭の集合体である社会は

必然のように幸せになるからです。

 

まずはあなたがどんな気持ちになりたいのか?

 

なりたくない気持ちを手放して、

なりたい気持ちに集中し、その思いをどう現実化していくかにシフトしていただきたい

 

僕は、戦っているすべての人に、

穏やかに、ほんわかとニコニコすることを選んでいってほしい。

 

世界の不条理に対して、

先陣きって、異を唱え、みんなを気づかせようとしている人、

 

僕は嫌いでもないし、むしろ尊敬しますし、

大好きです。

 

だって、それが人のため、世界のためになると思ってやっているんですから、

 

でも、とにかくその人たちにも、

自分の幸せをつかみとってほしい。

 

そんな思いを書いてみました。

 

これから世界のトップに君臨している人たちに向けて

攻撃、切り捨てが始まります。

 

おそらく世の不条理に対して、一般の思い「正義感」が膨大になり、

 

どんどんリークは盛んになり、逮捕者や破綻が急激に進んでいきます。

 

一般的には、良いことが起こっているようですが

その先にはまた、トップとダウンが発生します。

 

我々が真に気づくべきことは、調和です。

 

ご一緒に調和社会を望んで、移行していきたいと

考える方は、是非こちらのメールマガジンに登録していただけたら幸いです。

http://smart-ark.org/comrade/cf/member

 

はじめは、真の歴史情報などが送られてきますが、

その先に調和へ向かうゴールがきちんと用意されています。

 

定期的にお話会なども開いていますので、

お知らせを受け取りたい方はこちらへ【参加希望】という件名で

お名前、ご連絡先、お住まいの地域を教えていただけたらと思います。

info@smart-ark.org

 

 

これから僕の発信は、「じゃあどうすればいいの?」といった内容を

シェアしていければと思います。

 

くれぐれも僕なりの答えですので、

これがすべてとは思わないでくださいね^^

 

ひとつの提案だと思って受け取っていただけたら幸いです。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

上ノ原