お花見ケーキ! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

お花見ケーキ!

昨日の雨風に負けずに今日も立派に花を咲かせてくれていた桜たち。
今年はこれで何度目のお花見かなー。
サイクリングをするようになって、前より周りの景色に目がいくようになった。
そして、可愛らしいお花を咲かせた桜たちの前を通りがかると、思わずお花見をしたくなっちゃうの。
で、今日も病院の裏にある小さな公園でお花見してきたよ。

こーんな素敵ケーキを食べながらね。



『ロワール光月堂』にてゲット。
な、なんとこのケーキ、2つで250円というビックリ価格。
木曜限定でセールしてるらしくて運良く今日が木曜だったという、まさに運命ともいえるこの出会い。
抹茶のムースに小豆がアクセントになってるケーキに、ハチミツ漬けのオレンジがまるまるのったアーモンド風味が香ばしいタルト。
どちらもホッと安心できるような美味しさで、大満足。

ここは『湘南あんぱん』や『湘南ラスク倶楽部』など『湘南』と名がつく商品がズラリと並んでたよ。
今日はケーキ気分だったけど、美味しそうなパンがたくさんあったんだよね。
今度はパンも買ってみよっかなー。

グルメブログランキング