こんばんは、麻衣子です☺

 

 

 

 

今日は

今一番お伝えしたい事

書きたいと思います✨

 

 

この数カ月

発信をする事なく

 

 

カウンセリングと

自分自身の内観や現実と

向き合いながら

 

 

自分が経験してきた事を

集約している感覚が

ありました

 

 

この1ヶ月くらいで

あと一歩という感覚になり

 

 

1週間前に

ふと腑に落ちた感覚が

ありました

 

 

それまでぼんやりとして

少しモヤモヤしていたものが

 

 

明確になって

スッキリ~~~としました!

 

 

 

 

 

 

 

私は最愛の男性を通して

ツインレイという言葉を知り

 

 

無価値観で生きてきた私が

 

 

今まであった自分の枠を越えて

 

 

本来の自分の人生へ

辿り着く事が出来ました

 

 

その延長線上で

彼と理想のパートナーシップが

叶いました

 

 

 

 

 

 

私は2年程前から

ツインレイ概念に疑問を

抱くようになっていました

 

 

ツインレイ概念によって

どんどん難しくなってないか?

 

 

私自身は

インナーチャイルドを

徹底的に癒していく事と

 

 

潜在意識の向き合いを

丁寧にしてきました

 

 

そして今辿り着いて

私自身が確信を持てた事が

あります

 

 

それと同時に

ツインレイのトラックに

気付いたと思いました

 

 

 

 

 

 

ツインレイ概念により

無意識に自分をジャッジし

 

 

自己愛を学ぶどころか

無意識に自己否定をしてしまう

 

 

苦しい気持ちを抑えながら

表面的に自分を大切にしようと

頑張ってしまう事で

 

 

無意識に他人軸に

なってしまっていたり…

 

 

ツインレイ概念によって

どこを目指せば良いのか?

 

進んでいる先は合っているのか?

 

分からなくなっている方が

多くいらっしゃるように感じます

 

 

 

自己統合が大切なのは

分かっているけど

 

どこに向かえば良いのか

分からないという方は

多いのではないでしょうか?

 

 

ツインレイ概念に

感謝していますが

 

ツインレイ概念により

やはり難しくなっていると

感じます

 

 

ツインレイはシンプルです

 

 

 

 

 

 

 

これからしていく事を

描けていたのですが

 

 

急に学びがある感覚があり

学ぶ事があれば導いて下さいと

オーダーをしていると

 

 

ベストタイミングで

ある学びが出てきてくれました

 

 

既に

根本から癒すカウンセリングを

させて頂いていますが

 

 

この根本から癒す事を

もっと学びたいと思っていました

 

 

それも

スピリチュアルに偏っていなくて

バランスが良くて

 

 

まさに学びたいと感じた

内容そのものでした

 

 

『導かれているのが分かります』と

言って下さって

 

 

今期の締め切り終了後なのに

押し込んで下さいました(笑)

 

 

宇宙ってすごいなぁ…飛び出すハート

 

 

先生のお人柄も

お母さんのような安心感があり

 

 

女性性を大切にしながら

無理をせずに天職で豊かで

お忙しいとは思います

 

 

プライベートも

ご家族との時間を

すごく大切にされていて

 

 

講座内容も

私が望んでいたそのもので

 

 

おこがましいのですが

 

 

何よりも先生の考え方が

私が感じている事と全く同じで

迷いがありませんでした☺

 

 

 

 

 

 

潜在意識を癒し

本来の自分に戻ると

 

 

理想のパートナーシップや

心地良い人間関係を築けます

 

 

お金のブロックも

自然と外れていきますし

 

 

引き寄せも自然と叶います

 

 

才能も開花していきます

(※私には才能がないと言われる方も

いらっしゃいますが、皆さんにあります)

 

 

自分のしたい事が分かり

素直に行動できたり…

 

 

自分への枠がなくなり

本当~に生きやすくなります

 

 

当たり前だった

無理や我慢から解放されます

 

 

女性性と男性性という

掴みようのない難しいバランスも

自然と整います

 

 

性のブロックも外れていきます

 

 

また

以前はエプソムソルトや

ホワイトセージで浄化しないと

心身重い時がありましたが

 

 

自分が自分の愛で

いっぱいに満たされていると

 

 

心身が重だるくなる事も

なくなりました✨

 

 

精神的自立と経済的自立が

自然と叶う感覚です☺

 

 

 

 

 

 

 

そして自分だけではなく

 

 

周りの大切な

最愛の男性や家族も

大きく変化していきます✨

 

 

数カ月前に

母親の新たな変化を感じた時に

 

 

私の女性性が癒されたのだと

答え合わせがきましたピンク薔薇

 

 

また両親も更に豊かになり

お金のブロックが外れました

 

 

これは全て

私自身が経験した事です☺

 

 

全て繋がっています

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな言葉があっても

 

 

波動を高く保っていても

 

 

お金のブロックを

外そうと頑張っても

 

 

潜在意識でブロックがあると

 

 

一時的に

良い状態になる瞬間があっても

 

 

根本が変わらないので

叶いません

 

 

自己信頼がなかったり

何かに依存している状態では

本当の幸せは叶いません

 

 

自分自身の制限を外せば

もっと自由に制限なく

幸せで豊かな人生を叶えられます

 

 

 

 

 

 

今後は

パートナーシップは

オープンにしながら

お伝えしたいと思っていますが

 

 

ツインレイという枠組みで

発信していく予定はありません

 

 

新しいメソッド

でお伝えしていきます

 

 

 

 

集約していた事が

明確になると

 

 

浮かんでいたメソッド名と

ばっちりと重なって

 

 

『これを伝えたかったんだ』

『これを本当はしたかった』と

思う事が出来て

 

 

心地良いくらいに

しっくりと感じられていて

 

 

私の内側の奥深くに

温かさと喜びを感じています✨

 

 

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました☺

 

 

 

 

お問合せはこちらから

宜しくお願いします☺

 

4maimai16@gmail.com