こんばんは☺

お久し振りです✨

 

 

 

久々の更新になります…

 

 

 

今後もこちらのブログは

更新する予定はないのですが

 

 

 

今回は数回に分けて

近況を書かせて頂きたいと

思います☺

 

 

 

 

 

 

最後の記事を書いてから

アメブロから離れていたので

手こずりました💦笑

 

 

 

去年の6月頃

お世話になった方々から

自ら離れるという事がありました

 

 

 

色々な方々との出会いと学びで

自分が形成されている事に

感謝すると共に

 

 

 

学びが終わったと感じたのと

外の情報から離れて

ただただ自分に集中したい

気持ちがありました

 

 

 

この頃から

その方のエネルギーや

癒しがどれくらい進んでいるかも

感じるようにもなってきて

 

 

 

自分の感覚だけに

意識を研ぎ澄ましたく

なっていました

 

 

 

離れた事は必然で

 

 

 

その後には

自分の中にずっとあった

概念と制限に向き合う日々で

(山に籠ったかのように。笑)

 

 

 

また自分の中に経験した事を

集約していく日々になり

 

 

 

より本来の自分に近づく

という感覚の日々でした✨

 

 

 

 

 

 

癒しに徹底的に向き合い

自己肯定感を取り戻し

自己愛が高まって

 

 

 

これまであった

概念や制限から解放されて

理想の人生へ移行しています

 

 

 

思い込みや固定概念に

気付いていく事が出来て

 

 

 

自分の意識が変わると共に

現実も更に変わっていき

 

 

 

お金のブロックも外れて

 

 

 

天職を通して

以前の私では考えられない

収入を得らえるように

なりました

 

 

 

苦労や無理をしたり

自分を制限して生きる人生から

 

本来の自分で

心地良く生きる人生へ🌈

 

 

 

 

 

 

インスタDMや

以前にあった公式ラインから

連絡を頂く事が本当に多く

 

 

 

カウンセリングやヒーリングを

させて頂いています

 

 

 

継続セッションの方のみで

カウンセリングの募集終了と

させて頂いていたのですが

 

 

 

その後もお問合せを頂いて

密かにカウンセリングは

継続していました(笑)

 

 

 

インナーチャイルドや

潜在意識を癒し

 

 

 

無意識の思考癖や

思い込みに気付いて

 

 

 

自分軸で物事を捉えられたり

自己愛が高まってくると

現実は変わっていきます☺

 

 

 

『腑に落ちる』『現実が動く』

カウンセリングと

皆様が言って下さっていて

本当に有難いです✨

 

 

 

 

 

 

前回の記事の後に

公式ラインやインスタDMで

温かいメッセージを頂きましたラブレター

 

 

 

私のブログが

道標やパワースポットと

言って下さる方もいて

 

 

 

本当に

ありがとうございます☺

 

 

 

旧のブログを始めた頃
旧ブログはこちらですコスモス

 

 

 

彼の事も含めて

リアルタイムに書いていたので

 

 

 

書く事に恐れを感じる時も

ありました

 

 

 

ツインレイ男性の変化を

書いていく事も使命だと

言って頂く事もありましたが

 

 

 

ブログを始めた当初

 

 

 

ツインレイは結ばれないとか

結果的にどうなっているか

分からない事が多かったですが

 

 

 

私はなぜか

ツインレイは結ばれる為に

出会ったと感じていて

 

 

 

それを信じながら

ブログを続けてきました

 

 

 

現在に至り

答え合わせが出来ました☺

 

 

 

数回に分けて

近況を書きたいと思います

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございます✨

 

 

 

お問合せ等は下記のメールアドレスへ

お願い致します☺

 

4maimai16@gmail.com