9w0d

一週間ぶりのクリニックデーラブラブ

 

またこの一週間もとても長かったです。

前回自分の目で心拍確認ができなかったので、

気が気ではありませんでしたネガティブ

 

順調にいけば今日がクリニック卒業日拍手

緊張しながらクリニックへ病院

 

 

結論から言うと、

小さな手足が生えたベビーの姿を無事確認!!

心拍もパクパクしている様子が

はっきりと分かり一安心しました泣き笑いピンクハート

 

サイズも大きくなり、

心拍数も多くなっていましたニコニコ

 

数字的にも順調に推移していて、

今日卒業で問題ないとのことで、

最後にドクターと面談して卒業してきました花

 

 

初めてクリニックへ行ったとき、

院長先生を指名してクリニックへ行きましたが、

最終日までの約4、5か月で

院長先生と話したのは3回あるかないかはてなマーク

 

アメリカのクリニックは

分業制がはっきりしていて、

最終日も主治医である院長先生とは会わず(笑)

 

 

でも血液検査を担当してくれたチーム、

エコーを担当してくれたチーム、

採卵チーム、移植チーム、それぞれのドクター、

みんな穏やかでいい人達でした飛び出すハート

 

英語が全くできない日本人が

夫の協力のもと、

異国の地でクリニック卒業まで来られました流れ星

不安でいっぱいでしたが、

とりあえずここまで来られたことを

喜びたいと思いますお祝いケーキ