8w0d

 

一週間ぶりのクリニックデーチョキ

 

一週間がこんなに長かったっけ?

と毎度思わせてくる時間の経過の遅さ泣き笑い

 

 

本日も経膣エコーでの確認流れ星

 

この一週間もこれと言って症状はなく、

強いて言えば化粧水が顔に滲みるくらい目

この症状は超初期の発疹の時からあり、

7週も時々ありました。

 

気持ち悪い、胸が張る、匂いに敏感になる

とか典型的な症状は全くありません驚き

(本当に大丈夫なのだろうか…。)

 

 

経膣エコーの結果、

胎芽は大きく成長していましたが、

見た目では心拍が分からず大パニックアセアセ

ミニターを見ながら血の気が引きました。

 

結局最後まで目視では分からなかったのですが、

心拍数160と言われたので、

心拍は確認できたみたいです炎

 

こういう時、言語が本当に大きな壁になります。

単語を聞き取るのも難しいのに、

細かいニュアンスや確認したいことが

咄嗟に英語で出てくることはまぁないので(笑)

一回一回パニックになります魂が抜ける

 

 

順調と言われた言葉を信じて、

来週のクリニック受診を待ちたいと思いますお願い

 

 

来週のエコーで問題なければ

クリニック卒業となります!!!