7w0d

 

待ちに待ったクリニックデー拍手

 

OB SCANと血液検査の予定でしたが、

経膣エコーだけでした二重丸

なんだか拍子抜けです(笑)

 

 

最近の気になる症状は、

一週間で1、2回くらい気持ち悪いな

と感じたくらいで、他はなしでした泣き笑い

吐いたりご飯が食べれないといったことは

全くありませんでしたOK

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

妊娠判定後初めてのエコー。

とっても緊張して朝からドキドキ不安

 

胎嚢とリングはすぐ分かり、

ぐっと目を凝らしてモニターを確認。

そうすると心拍がパクパクしている様子を

見ることが出来ました泣くうさぎラブラブ

 

小さな小さなベビーを見ることができて

とっても嬉しかったです流れ星

 

今のところ順調で、次回はまた一週間後。

あと2回でクリニック卒業だそうですオーナメント

 

出産する病院には10週で受診とのこと。

 

まだまだ不安がいっぱいですが、

このまま順調に育ちますようにハート