温かくなりましたね。

京都の桜も満開で週末はお花見三昧でした。

 

今日はIKEAから椅子が届いて

お部屋の雰囲気が変わって

なんだか長かった髪を

バッサリカットしたような

スッキリした気分です。

 

 

以前愛用していた椅子は

白いカバーのもので

かれこれ10年以上使ってきたので

洗っても落ちない汚れが・・・。

 

クッションもかなりくたびれたので

12脚あったのを

4脚処分して

8脚のクッションをお直ししました。

 

残した8脚

 

この白いカバーの椅子を

部屋の空きスペースにちりばめて

濃いグレーのモダンな印象の椅子に変えました。

 

 

 

カジュアルでモダンな印象へ

 

この住まいに引っ越した時に

家具をIKEAで揃えたので

今回もまた同くIKEAで選びました。

 

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

テーブルももちろんIKEAのもの

伸縮式の便利なテーブルです。

↓↓↓

 

 
 
こちらを2つ買い求めて
普段はコンパクトにしていますが
友人との楽しい団らんに
拡張すると14人くらいで使えます。
 
 
今回買い足した椅子はこちら
↓↓↓

 

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>