友人と久しぶりにランチを。

ということになり

 

レバノン料理をいただきました。

 

しかし、世界中のお料理を

楽しめる日本ですが

きっと

本場より美味しいのだろうと

想像しながら頂きました。

 

レバノン料理レストランのInstagram

ki.kyoto

 

お料理の映え方は流石でしたが

 

 

食後に頂いたコーヒーは

香りは全くなく

味もほぼ茶色いお湯だった

残念なものだったので

 

コーヒーリベンジに別の店へ。

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

覚醒するコーヒーが売りの

Effectcoffee さんへ

(エフェクト コーヒー)

 

こちらは、カフェインの量を選べるので

覚醒したい人は

カフェイン多目を選んでほしい。

 

EffectcoffeeのInstagram

 

 

お店はどちらも五条河原町付近なので

歩いて行き来できますよ。

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>