鉄瓶でお湯を沸かす

一日の始まりにすること。

 

今日は待っている間に

メンテナンスのつもりで

お灸もしてみた。

 

 

待っている間に出来ることをします

 

 

お花の水を換えたり

 

 

花器は長野県を旅行した時に

たまたま入った骨董屋さんで見つけたもの

そんなに古いものではないけど

気に入って連れて帰りました。

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

お湯が沸いたので紅茶に

 

 

リーフはジャンピング中

 

音楽を聴きながら

ボーっと

茶葉を眺める

 

 

わりと家で過ごす時間が好きな私

今日はダラダラ過ごすことに決めました

 

床の掃除をして

一休み。

 

 

昆布茶で一服

 

 

朝から

アロマキャンドルに火を灯して

リビングはいい香り❤

 

 

トレーの上もリセットして

スッキリ。

 

 

年季の入ったエルメスのトレー

革の持ち手がだいぶ劣化してる

革の箇所以外は、自分でペンキで塗りました。

まだまだ大切に使いますヨ❤

 

 

少し早いお昼は

冷蔵庫の片付け的なおかずに。

 

 

休日の午前中の様子を

写真にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>