普段、自分から名刺を出して

自分を売り込んだりしないため

「謎の女性。千生ちゃん」

と人に紹介されることがよくあります。

 

 

つい先日も

某高級雑誌の元編集長さんから

「千生ちゃん謎よねー」と。

 

 

人や企業が困っていることを聞いて

自分に出来ることだったら

何でも解決するためにお手伝いをする。

そんなスタンスで生きています。

 

 

滋賀県南草津にある

ブリスルーチェ

 

実は内装デザインなどお手伝いをした店舗です。

 

 

工事中の現場

 

インテリアは大好きで

これまでにも

個人のお住まいや店舗など

いくつかデザインを手掛けていて

 

インテリアコーディネーターや

設計、建築の勉強は全く行っておりませんが

たまにこうした依頼を受けます。
 

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

施主さんと工務店さんの間に入って

双方に

アドバイスをしたり

建築資材の調達をお手伝いしたりしています。

 

 

 

 

店舗に取り付けた

シャンデリアやモール(壁の装飾)等

見栄えが良くて

お手頃な価格のものを探してきたり

 

 

↑こちらはクリスタルのシャンデリア

 

少しだけお店の紹介をすると

 

このお店のオーナー様は

「人を最大限に美しくしたい」

というお考えの方。

 

その手段として

身体を自分でストレッチするヨガ

内部の筋肉を鍛えるピラティス

そしてエステ

 

全て

「人を最大限に美しくしたい」

という志を全方位から支えるサロンを

開業されたのです。

 

 

 

ブリスルーチェのオーナー様にも

喜んでいただけた筈❤

これが私の喜びなの♪♪

 

何をしている人か分かりづらいですが

これからも

「人助け」

で社会の役に立ちたい

そう願ってお仕事にします♪

 

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>

 

 

わたしの生活に欠かせない

愛すべき洗剤「everey」