ペット用の乳酸菌

販売がスタートしました。

※事前告知の記事に追記しています。

 

 

 

愛しいワンちゃんネコちゃんに

いつまでも元気でいて欲しいなら

 

ご無沙汰しています。

GWですね。

ボチボチ遊びながら仕事もしながら過ごしています。

 

 

最近携わったお仕事で

乳酸菌企業の

ペット用の乳酸菌食品リリースをお手伝いしました。

 

 

ペットと暮らしている方には

是非知ってもらいたいなと

ご紹介しますね。

 

 

人とのコミュニケーションみたいに

具体的な身体の不調を訴えることが

できないペットちゃんたち。

 

 

ちょこっとの不調で気づけばいいのですが

それも中々ままなりません。

 

 

そして気づけば

手の付けられない状態に。

 

 

私も過去にトイプーを癌で亡くした経験がありますので

本当に辛い思いをしました。

 

 

フードには結構気を使って

ナチュラル志向のものを選んだり

東洋医学の鍼灸を受けさせたり

運動も十分に行ったり

 

それでも若くして虹の橋を渡ることになって

結局全身に癌が転移していたのですが

 

 

その前にこの乳酸菌と出会っていたら。

 

 

 

過去のお話はさておき

乳酸菌のお話に戻しますね。

 

 

Forpets(フォペッツ)

ペット用の乳酸菌食品です。

 

中身は、乳酸菌のエサになる食品と

植物性の強化培養された乳酸菌です。

 

この菌は、LB Shiomi乳酸菌といって

熱に強くて

㏗2という胃酸でも死なない菌なのです。

 

通常プロバイオティクスといって

生きたまま腸まで届いて働くことをいいますが

 

プロバイオティクスの代名詞でもある

例えばヨーグルトなどの乳酸菌は

殆どが胃酸で死滅してしまう

結果的にはプレバイオティクス

 

※生きた菌のエサになって働きを助けるのがプレバイオティクス

 

このLB Shiomi乳酸菌は

生きたままパウダー状になっていて

しかも通常の乳酸菌サプリと違って

余計な成分は全く含んでいません。

 

通常は、

固める為のデンプンや

酸化防止剤

ペット用なら香料なども

こうした添加物を全く含まない

 

原材料はすべて食品の

安心できるサプリメントです。

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

 

この菌の有用性を調べる為に

ある国の大学が

100匹のマウスに癌細胞を注入して

※マウスさん可哀そうですが・・・

LB Shiomi乳酸菌をエサに混ぜて与えたそうです。

 

結果、

82匹のマウスは癌が治癒して

残り18匹は癌以外の病気が原因で死んだそうです。

 

 

ペットフードやおやつには

裏面を見ると

結構な添加物だらけなのが現状

 

最近はアレルギーのペットも多いし

どれだけ解毒が出来るかが

長生きの秘訣なのかも。

私はそう感じました。

 

 

そのペット用の乳酸菌サプリは

ここで買えます♪

↓↓↓

Forpets(ペット用乳酸菌パウダー)

 

ワンちゃんネコちゃんに

いつまでも元気でいて欲しい方に届きます様に❤

 

 

初めてこのブログに訪れた方に

こんな気持ちで暮らしています。

という記事を読んで頂きたいです。

コラム集はこちら>>>

 

  

 

\オンラインショップを運営中

公式 シロクマ堂オンラインショップ

ブログのランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね