ベッドマットの

ダニ対策を教えてもらったので

早速してみました。

 

教えて下さったのは

取引先のビルメンテ会社の方。

 

every(エヴリィ)

水で10倍に薄めたモノを

噴霧器を使いカーペットや介護施設のベッドに

スプレーするそうです。

 

カーペット用のポリッシャーや

吸引しながら洗えるプロ道具で

クリーニングをするそうです。

 

 

 

普通のご家庭なら

every(エヴリィ)

水で10倍に薄めたモノを

マットやカーペットにスプレーして

乾いてから掃除機で吸えばいいらしいです。

 

 PR every(エヴリィ)の特徴とその他の使い方

 

赤ちゃんやペットのいるお家や

お肌が敏感な方には本当にいいかもしれませんね。

 

 

 

害虫駆除にも利用されるevery(エヴリィ) 

 虫はeveryの臭いを嫌う為、また、足先で味わう虫は味を嫌う為、everyを避けますので、everyを除虫剤として使用できます。臭いを嫌う理由は、まだ解明されておりませんが、everyは逆フェロモンの臭いを発生しているかもしれないと、ある大学の昆虫学者が推定しています。

 


 

 

 

虫除けや消臭にも


多用途で、1本あると
本当に便利です(*^-^*)

 

次はソファもクリーニングしてみよう♪

 

少しでも参考になりましたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね