シロクマ堂で扱っている

水で洗えるもの全てに使える洗浄剤

 

every

 

言葉の通り、幅広く使えるのですが

私が一番お気に入りなのは

 

お掃除に使うことキラキラ

 

特に水回りのお掃除には驚く事がいっぱいでした

 

バイオワン, bio1, バイオ, every, DEO, トイレのBB, OE-1, 消臭, トイレ消臭, 分解, 微生物, バクテリア, ペット消臭, 安全, 無害, ペットシャンプー, 虫よけ,

 

以前ここに住んでいた方が掃除をしない方だった様で

バスルームの鏡は

顔が写らない程のウロコでしたし、

水垢・カビ・石鹸カスで物凄く汚かったですべー

 

入居時にはお掃除はしたものの、

これ以上キレイにならないと諦めていました。

 

 

それが‼ 毎日、

ザックリな感じでお掃除していたら

お風呂場の鏡も

気が付いたらピカピカキラキラ

なっていました

 

 

 

画像の手に持っているお掃除用の希釈は20倍です

※19:1の割合

 

 

 

洗面所

こちらも20倍の同じものを使用

 

メラミンスポンジや研磨剤でも

落ちなかった汚れが

氣付いたら無くなっていました

 

 

 

トイレ掃除にもね

 

 

 

ステンレスの水栓金具なんかも

いつもピカピカキラな状態が維持できます

 

 

 

全て20倍で使っていますが

スプレーした時の他の化学洗剤の様な

違和感・嫌感が全くありません

 

 

 

他にも嬉しいのがコスト安

このスプレーボトル1本(300ml)分が¥84です

 

 

いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)
 人気ブログランキング
どちらかバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。