我が家で月に一度行う アロマ講座

今月で2度目の参加をして下さった

福岡の素敵女子

アロマを使った美容整体の効果が凄い!と

実感をして下さり

講座の翌週に再び京都まで足を運んで下さいました。

お土産用のアロマを追加で手に入れたかったのだそう




お顔立ちのハッキリとした美人さん

折角だからとお食事をご一緒して

沢山、おしゃべりもして

とっても楽しいし素敵な方




『chioさん、和菓子は好きですか?』

と、ササッと渡して下さるスマートさも

女子力高し!です




後日、友人に気軽な抹茶の点て方をお伝えした時に

美味しいお菓子を堪能させて頂きました



もう、お包みもセンスの良さが表れてますね



ワクワクしながら開けると





真田紐で締められていて





スッキリデザイン

この中に更に個別包装








中身はオレンジピールの香り豊かな御菓子です






お薄と一緒に頂きました

Mさまご馳走様です♡




お薄は、抹茶用のお茶椀では無く

普段我が家でお酒の時に使う片口で

二人分のお薄を点てて

フリーカップに注いだものです



流派のお茶では無く

キッチンやダイニングで出来る簡単なおもてなし




気軽なカップで頂くので

何回回してどこから頂くなどが全くない

お手軽抹茶です


ビタミンCが豊富な抹茶は美容と健康にもいいですし

おススメです(*^-^*)







いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)
  人気ブログランキング
どちらかバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
ご興味のあるカテゴリーで素敵なブロガーさんの更新情報も得られます