こんにちは、島田です。

 

周波数・波動・ビジネス

 

まさに、今トレンドなワードじゃないですか?

 

 

周波数を高める

波動を大きくする

ビジネスを拡大していく

 

全て繋がっていることですよね。

 

 

スピリチュアル能力がある人が増えてきていて

同じような言葉を言ってる人もたくさん増えて

 

どの人が本物なのか?

どの人が能力が高いのか?

 

比較したくなくても

気にしたくなくても

ちょっとだけ、

 

いや、実は結構

比較しちゃってると思うw

 

それで、今の時点での僕の結論は

 

自分がより

周波数が高い人とつながること

波動が大きい人とつながること

 

これを大事にした方がいい。

 

 

もちろん、迷った時に

スピリチュアル能力がある人で

信頼できる人に相談することは

いいんですよ。

 

 

だけど、

結局自分の肌感で

 

周波数の高さのレベル

波動の大きさのレベル

 

これらを体感レベルで

感じていることができないと

 

自分の感覚レベルで

周波数を高めることも

波動を大きくすることも

 

 

意図的にできない・・・

 

自分ができないことは

誰かに聞くしかないけど

自分がわからないわけだから

 

それが本当のことなのか

自分に最適なのかわかりようがないんです。

 

 

だからやっぱり

周波数を高める意識

波動を大きくする意識を持つために

 

そんな人たちと触れ合っていくことが

大事ですね。

 

体感できたら

自分もそっち側に馴染んでいくので

自然と上がっていく。

 

結果的に

周波数が高い人は、そんな人たちとつながるようになるし

波動が大きい人は、広く影響力を持つことができるし

 

それはそれは

ビジネスも伸びていくに決まってるわけですよ。

 

で、まとめていくと

いろんな人に会いながら

自分の周波数・波動を高めていきましょう。

 

そのためには、もちろん

自分の個性や資質を理解しておくこと

そんな自分で見えない部分の

 

周波数チャンネル、波動の大きさを

調整していくとビジネスも最適化されていくってこと。

 

みんな自分の役割や使命があるし

みんなこの世の中で活躍できないわけがない。

 

では、また!