こんにちは、ユーキです。

 

実は1年ぶり以上にリアルタイムで記事を書いています。

 

オフィシャルサイトを立ち上げたからとか、SNSに力入れてたからとか色々理由はあるんだけど・・・

 

根本的には、書きたいことを書けてなかったから楽しめてなかったというのが答えです。

 

 

じゃあ、なんで今書いてるのかというと書きたくなってきたからw

 

 

 突き抜けたっぽいから書いてみた

 

 

 

その理由が今日のタイトルとリンクするわけ!!

 

 

何かしら自分の中で違和感がある時、

何かもっとできると思ってるのにできない時・・・

 

 

それは、全て自分が無意識的にそうしてるわけ!

 

『いやいや、毎日必死で頑張ってる』『今より良くなろうと努力している!』

そう思う人もいるだろうけど

 

 

頭の中では頑張ろうとしてても

潜在意識の中では、それを拒絶しているのが

意味わかんないけど、変化がない原因。

 

 

拒絶してしまう理由は

自分を守るためなわけ!

 

『え?自分を守るなら大至急突き抜けたい!結果を出したい!』

そうあなたは思ってるかもしれない。

 

僕もそう思ったわけよ!

 

だけど、

拒絶させているのは、『昔の自分の記憶』なわけ。

 

だから、今の自分にとっては意味がわからないわけ。

 

それを、ちょっとニュアンスが違うけど

 

・成功恐怖

・有名になることへの不安

 

とかでわかりやすく言ってる人はいます。

 

 

 自分で突き抜けないようにしてる

 

本当はもっと深いけど、

要するに、過去の自分の記憶の中で

今自分が突き抜けてしまうことが

リスクだと感じているってこと。

 

だから、

そこをまず認識して整理して

ニュートラルにして

 

あとは

自分の個性や資質を使って魂の望むビジネスや生き方を

楽しんでいけば勝手に

結果はついてきます。

 

 

物事はほんとシンプル。

 

みんな情報が溢れすぎて、

アルゴリズムとか最新の手法とか

AIとかに振り回れすぎ。

 

自分の土台と方向性が

しっかり創れたら

 

あとは、シンプルに

マーケティング入れたら

うまくいくに決まっている。

 

今、

突き抜けられないと思ってる人は

ぜひ受け取ってほしい。

 

では、また!