information

プロフィール:1分で読めるプロフィール!!

 

今オススメ:有料教材を無料プレゼント🎁

 

こんにちは、ユーキですウインク

 

 

僕は過去に物販ビジネスをしていて

オリジナルブランドの立ち上げ・販売をやっていました!!

 

そのジャンルでは

あの大手メーカーかうちかという

ところまで言っていたので

 

中々個人のビジネスとしては

いいとこいったんじゃないと

思っています爆  笑

 

そんな業界を見ても

今僕がメインに活動している

 

コーチ、コンサル、カウンセラー

セラピストなどの業界を見ても

 

全てが共通しているのが

コモディティ化です。

 

コモディティ化とは

生まれたサービスや商品が

 

同じような業者がどんどん

参入していくことによって

 

一般化していくことびっくり

 

さらに、

価値に大きな違いがなく

 

価格競争に陥っていく

 

これがどの業界でも

起きていますよね!!

 

僕がアパレル商品の

オリジナルブランドを

維持できなかったのもここが原因ですえーん

 

だから、やはり

 

自然体の自分を売る

自分だからできることを売る

 

あなただからできるサービスを

提供する

 

全て完全なオンリーワンである

自分を中心に

 

または、独自の世界観がある

ブランドを中心に

 

サービスや商品を

作っていくことが

 

これから継続的に

クラアントの獲得や

 

リピートしてくれるお客さん

を維持するためにも

 

重要になってきます。

 

 

まさに、

個性化の時代、本物の時代

 

どの業界でも変革が起きていますね音譜

 

あなたの個性は表現できていますか?

あなたのサービスに独自性はありますか?

 

ぜひ、大事にしていきたいですね

 

 

では、今日は以上になります爆  笑

 

 

information

たった7日間で

突き抜けた自分を手に入れるオンラインプログラム音譜

 

心理学・脳科学・人間行動学・量子力学など

全ての学問から抽出した動画教材です

 

 

さらに、

 

✅あなたの成功に直結する

新時代最適化診断テスト✏️

 

✅あなたの魂・心・体が一致する

島田勇樹のオリジナル冊子📕

 

✅もう3日坊主はおしまい

科学で解決習慣化する方法📹

 

3つの特典もプレゼント

↓↓↓

 

人生は出逢いと捉え方で変わる!

あなたとのご縁を楽しみにしてます!