information

プロフィール:1分で読めるプロフィール!!

 

今オススメ:有料教材を無料プレゼント🎁

 


 

こんにちは、ユーキですアップ


人と人のつながりを感じれる時ってありますか?
 
え、いつも感じてますって
人も多いかもしれません。
 
  
実は僕は
コーチ/プロデューサーとしての自分の活動と合わせて
子ども達の未来に繋がる活動を
住んでる地域を中心により活発に行っていってます😊
 


全てが繋がっていないようで
完全に繋がっている未来
 
1人ではできないことも
たくさんありますよね。
 
 
そんな時に
仲間が支えてくれたり
全く今まで関わりがなかった人が
支えてくれたりするものです。
 
 
先日はその地域の活動の会議では

古いものに従う的な感じで、新しい活動を完全にシャットアウトされましたw
 
 
そんな時に、ある男性から
思いと活動の内容を評価してもらい、活動できるように〜😆
 
 
いいものであっても
変革を望まず潰されていくことが
多い世の中で
 
 
こうやって
思いのあるものが伝わり
仲間と良い方向に進んでいくことできると
より人と人のつながりを実感できますね。
 
 
もちろん、僕も
「人を応援できる威力をもつ」人に
さらになっていきます!

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました爆  笑

 

では、また音譜

 

 

 

 

information

たった7日間で

突き抜けた自分を手に入れるオンラインプログラム音譜

 

心理学・脳科学・人間行動学・量子力学など

全ての学問から抽出した動画教材です

 

 

さらに、

 

✅あなたの成功に直結する

新時代最適化診断テスト✏️

 

✅あなたの魂・心・体が一致する

島田勇樹のオリジナル冊子📕

 

✅もう3日坊主はおしまい

科学で解決習慣化する方法📹

 

3つの特典もプレゼント

↓↓↓

 

人生は出逢いと捉え方で変わる!

あなたとのご縁を楽しみにしてます!