久喜市南栗橋液状化 | 掘り出し物件を探せ・埼玉県激安新築物件情報

掘り出し物件を探せ・埼玉県激安新築物件情報

不動産のプロが見て、『こ・これは!!』と思う物件をご紹介いたします。


掘り出し物件を探せ・埼玉県激安新築物件情報

以前取引した物件がある久喜市南栗橋の液状化状況を見に行ってきました。

正直、売った家が傾いていたらどうしようと

内心かなりビビりまくっていました。


お客さんから電話が無かったので大丈夫なはずと思いながらも

あまりに家が傾いて電話どころの状態でなかったらどうしようと

色々考えながら現地到着


現地には市職員が大勢いて、現状を確認中

大惨事が起きていることが伝わってきました。


道路は波打って段差だらけ

電柱はあっちこっち曲がっていて方向バラバラ

周りの家は

北に傾き

東に傾き

西に傾き

南に傾き

塀は傾き

駐車場は波打っていました


掘り出し物件を探せ・埼玉県激安新築物件情報

掘り出し物件を探せ・埼玉県激安新築物件情報

はたして建売の物件は

なんと道路挟んで前の家は傾いて塀が倒れているのに

なんと

全くの無傷


掘り出し物件を探せ・埼玉県激安新築物件情報

マジ

衝撃


なんで??


4年ぐらい前に15棟ぐらい分譲した建売は無傷


今まで建売はしっかりしている

地震がきても大丈夫と言って売っていました。

正直、地震は全く大丈夫でした。

でも、まさか、埼玉の内陸で

液状化??

あり得ないと思っていたことだったので心配でしたが

なんのその


マジ

建売最強


この建売は一建設の物件です。

他にもアーネストワンの今販売中の物件も無傷


建売って最強!?

なんで平気なの!?


私が思う最大の理由は基礎だと思う

杭工事をしっかりやって地盤保証まで受けているので大丈夫なのでは??

と思っています。



マジでパワービルダーの作る建売は最強です。

安いし強いし安全

マジ最強


どうする注文住宅


やはり時代はパワービルダーに流れているな


株でも買っておこう


がんばれ日本!!