スタジオリアル住吉 篠塚です。

 

 

 

金曜日の13時~20時で担当しております。

 

スタジオリアルでは、歪みを整えトレーニングすることで高い効果を出していきます。

 
 

5月末までトライアルキャンペーンを行っています。

 

 

 内臓の機能が落ちると痩せにくくなる!!
 
 
前回の記事、身体が歪むと痩せにくいのはなぜ?で少しふれましたが今回は私が過去に診たお客様の例をあげて内臓の機能低下と脂肪燃焼効率の関係について書きたいと思います。

以前、女性のお客様からこんな相談をされたことがありました。

「トレーニングは週3日やってるし食事も気をつけてるのに半年間まったく効果が出ないんですけどなんでですか?」

私はまずどんなトレーニングをされているのか細かくうかがってみたのですが特に問題はありませんでした。

次に食事についてうかがいましたがこちらもやはり問題ありません。

そこでお客様の身体の歪みが原因なのではないかと思いチェックしてみたところ頚椎(背骨の首のところ)の上から5番目に歪みがありました。

ここは甲状腺とかかわる場所で、このお客様は甲状腺の機能低下が原因でしっかり運動しているにもかかわらず痩せられない状態になっていました。
 
 
お客様に状況を説明しその場で歪みを整え甲状腺の機能を正常にしました

一週間後、そのお客様が私のところに駆け寄ってきてあれから一週間で1kg減ったんですー」と嬉しそうに報告してくれました。

このように身体の歪みからくる内臓の機能低下によって代謝が落ちてしまい痩せずらくなってしまうことがあるのです。
 
 
スタジオリアル』ではこういった内蔵の機能低下や、関節の歪みを整え全身の筋肉を正常に機能させることで、
 
しっかり痩せられる状態に導いていきます。
 

 

今までダイエットしても全然痩せられなかったと言うかた、身体の歪みが関係しているかもしれません。
 
自分もそうかもしれないというかたは、是非ご相談下さい。
 

 

image

 

 

□パーソナルトレーニング&ボディケア スタジオ リアル 住吉

ホームページ

 

・住所: 東京都江東区扇橋2-5-9 1階

 

・メニュー料金: 1回約60分あたり ¥6500~\10000(詳細はホームページにてご確認ください。)

 

当ブログでも、メニュー料金表

 

メール:info@st-real.com

 

 

江東区 住吉 扇橋 猿江 菊川 パーソナルトレーニングジム ダイエット ボディメイク スポーツパフォーマンス向上