シルアムクリックでダイエット⑤~ウルトラボディーライン編~ | ハルハル☆サランヘ~太ってても自分を愛すために

ハルハル☆サランヘ~太ってても自分を愛すために

2011年〜マイペースな自己満ブログ、不定期更新です(^^)
韓国&美容大好き
アラフォーなhirakiはラストダイエットにチャレンジします♥️
✿2024年~ブログまとめたり修正してるので、かなり昔のが最近更新日になってたりしますー!

PPC注射のあと、お腹にウルトラボディーラインをしてもらうことにしました。


ウルトラボディーラインは、針をさすのであらかじめ麻酔クリームをつけてました。

つ、け、て、ま、し、たw

痛かったです。

やっぱり針だしね。仕方ないけどね。

☆ウルトラボディーライン
挿入した溶ける糸が、その部分の代謝アップ。
サイズ減少。
弾力改善。

こちらは、機械ではなく先生の手でさします。
長くて怖かったです。
お腹なので、前、横、後ろの順番で。
50本、先生は、ズブズブさすから早いけど、やっぱり怖かったのが本音。

ただ、麻酔クリームしてたからかPPCより、ジンジンしなかったです。
でも、ホテルに帰ってからびっくり…(^_^;)

お腹あたるとまるで、筋肉痛、打撲痛みたいな痛みでした。

ウルトラボディーライン4日後



やっぱりアザはありますね。

まとめると、やっぱり痛い…てことです。
綺麗になるためには、やっぱり楽なんてないですね~

このあと、漢方相談しました。

もうすぐつく予定です。

本格的ダイエット開始ですね♪
それは、それで今後経過として報告してきます~~

PPCもウルトラボディーラインも施術後一週間チムジルバンやサウナや銭湯行けなかったりマッサージだめだったり
注意事項あるんで注意してくださいね~

旅行でなら、最後のほうがオススメかもしれません^^

詳しくは、コネストさんにも載ってのでみてみてくださいね♪

さ~て、次は、整形鍼のことアップしようかな☆ミ







皆さんクリックしてもらえたらがんばれちゃうよ♪↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブ ログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ