オススメ梅田ヘルシーランチ | ハルハル☆サランヘ~太ってても自分を愛すために

ハルハル☆サランヘ~太ってても自分を愛すために

2011年〜マイペースな自己満ブログ、不定期更新です(^^)
韓国&美容大好き
アラフォーなhirakiはラストダイエットにチャレンジします♥️
✿2024年~ブログまとめたり修正してるので、かなり昔のが最近更新日になってたりしますー!

今日は、里山dining 野の宴阪急ターミナルビル店いってきましたーー✨


ビュッフェです!
ジムのあとだからヘルシーランチにしました。


種類豊富ですよーー✨
ダイエットに強い味方でヘルシーです爆笑
ご飯も玄米あるし🎵


17階だけあってカウンター席の見晴らしはいいですよーーラブラブ


ちなみに私のランチ✨
ちゃんとデザートもありますよーー✨

お腹いっぱい。
幸せですピンクハート