先日13日に2011年GDOアマチュア選手権が六甲国際GCで行われました。
アカデミー生は1名が参加しレディスの部で見事優勝することができました。
今回は関西予選です。全国決勝大会は3月に宮崎県のフェニックスCCで行われます。
フェニックスCCはご存知の方が多いと思われますが、JGTOトーナメントコースです。
そのような会場で試合でプレーに経験できることに感謝です。
翌日の14日にはサンケイースポーツ新聞社主催のサンスポアマチュアゴルフ選手権が北六甲CCで行われました。
アカデミーからは2名参加し2名ともに予選を通過することが出来ました。
決勝大会は11月です。
みなさんおめでとうございました。
決勝大会も上位・優勝目指して頑張りましょう!!
リアライズ ゴルフアカデミー

