リアライズ ゴルフアカデミー日記

リアライズ ゴルフアカデミー日記

こんにちは。
リアライズ ゴルフアカデミーの川西直樹です。
ここではアカデミーの活動・結果報告やゴルフに関する情報などを書き込んでいきます。お気軽にご意見コメントいただけると幸いです。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

先日13日に2011年GDOアマチュア選手権が六甲国際GCで行われました。


アカデミー生は1名が参加しレディスの部で見事優勝することができました。


今回は関西予選です。全国決勝大会は3月に宮崎県のフェニックスCCで行われます。

フェニックスCCはご存知の方が多いと思われますが、JGTOトーナメントコースです。

そのような会場で試合でプレーに経験できることに感謝です。


翌日の14日にはサンケイースポーツ新聞社主催のサンスポアマチュアゴルフ選手権が北六甲CCで行われました。

アカデミーからは2名参加し2名ともに予選を通過することが出来ました。

決勝大会は11月です。


みなさんおめでとうございました。

決勝大会も上位・優勝目指して頑張りましょう!!



リアライズ ゴルフアカデミー

http://realizegolf.com


こんにちはニコニコ

リアライズの川西です。
今日は高知県の黒潮ジュニア選手権の2日目・最終日です。

3名のアカデミー生が参加してます。

しっかり最後まで自分のゴルフをしてほしいです。

**********************
オーストラリアゴルフ留学
リアライズゴルフアカデミー

http://realizegolf.com