明けて。
2010年1月1日になりました。
カウントダウンLIVEも終了し、今は帰りなんですが、
電車が終日運転してるとは言え、本数がメチャメチャ少ないので、のんびり帰る羽目になりそうです。
とてつもなく外は寒いんだけどなぁ…
でもまあ、LIVEとっても楽しかったから、なんとかなるかなぁ…
とりあえず、早く家に帰って寝たいかなぁ~ってね。
早いですが。
今年最後のブログになるのではないかと思います。
1時間ちょっと前、本日一本目のLIVEが終了しました。
この後、二本目のカウントダウンLIVEにむけて、只今腹拵え中です。
二本目の会場付近は、食べる所も少なくて混みそうなので、一本目の付近でまったりしております。
それにしても、
混んでる…
やっぱり大晦日だからなんだろうねぇ…
無駄に若者がたむろってます。
みんな、オシャレもしてないんだけど…
せっかくだから、多少は着飾ればいいのにねぇ…
LIVEに行く私の方がまだマシな服装なんだけど。
まあ、あんまり気にしないでおこうかな…
今日、途中から、微妙に体調悪くなっちゃってね…
風邪とかじゃないんで、別にいいんだけど…
LIVEに集中しづらくって、かなり困っちゃうのよねぇ…
ってかさぁ、風邪ひいてる人間は、マスクもせずにLIVE来るな!!なんだけど(怒)
一本目のLIVEで、咳をしまくったり、おでこに冷却シート貼ってるお馬鹿がかなり居たのよねぇ…
常識がなさすぎです!!
他人の迷惑考えられる人間になってほしいものです。
次のLIVEも、そんなはた迷惑な人居ないといいなぁ…
とりあえず、もう一つのLIVEも楽しんできたいと思います♪
今年も。
もうすぐ終わりなんですねぇ。
あと2日ですか…
振り返ると、あっという間に一年が過ぎ去ってしまったなぁ…
年齢を重ねるたびに、一年の経過がだんだん早く感じますねぇ…
ちょっと嫌な事もあったけど、今年も楽しい一年だったなぁ~
初めて行ったアーティストのLIVEもかなりあった一年でしたねぇ~
どのLIVEもとっても楽しかったなぁ~♪
それでも、
やっぱり、
一番行きまくったFLOWが一番だなぁ~
できればFLOWのLIVEで一年の締め括りだったら嬉しいんだけど…
今年は、明日の大晦日に別のLIVEで締め括り、&新年迎えます。
って訳で、明日はゆっくり振り返ってる暇もなさそうなので、今日軽く振り返ってみました。
それにしても今年は、LIVEがあった月と無い月の差がメチャメチャ激しくて大変だったなぁ…
特に、同じ日に行きたいLIVEが重なりまくったのには、もの凄く困ったわ…
来年は、そんな事がない事を願いたいものです。
さあ、明日1日で今年もおしまい。
悔いのないよう、明日のLIVE、めっちゃ楽しみたいと思います!!
って事で、今日はちょっと早めに寝ようかなぁ~っと。