嬉しいけど。
今年の初夢…
と言うか、唯一覚えてる夢。
flumpoolが出てきた!
まあ、嬉しいって言えば嬉しいけど…
本当は、FLOWが出てくる夢を見たかったんだけどなぁ…
何故に見たい夢は見れないのかしら…?
とは言っても、その前に見た夢を全く覚えてないので、見たかどうかも分からないのですがね…
ああ、ちなみに、夢はカラーでしたよ。
いつも、覚えてる限りでは、夢はカラーなんだよね。
白黒とか色なしって、見た記憶ないなぁ…
それにしてもflumpoolって…
何でなんだろうなぁ…?
ちょっと謎…
さてさて、本日福袋を買いに……
行けませんでした。
仕方ないんだよ…
夜中にラジオ、ばっちり聞いちゃったから…
寝不足で寝過ごした…
FLOWのC26。
今年の新リーダー決まるから、ついつい眠いのに聞き入っちゃってさ…
リーダー決まる前に、今年のKOHSHIの運勢で笑わせてもらったし…
誰だって、そういう年もあるものね。
辛抱だよね。
そして、新リーダー、
次のLIVEで何かやってくれないかなぁ~♪
ちょっと楽しみかも…
って、絶対何もやらないな…
今年のFLOWは、去年以上に何かやるみたいだから、余計に楽しみだよねぇ~
何だろうねぇ…?
予想もつかないなぁ…
さすがに。
大晦日の2連続LIVEは疲れました。
まず最初に行ったのは、LINDBERG。

20周年の再結成ラストLIVEって事で行ってきました。
初めて行ったんですけど…
はっきり言って、曲もほとんど知らないのですけど…
楽しかったです!!
歌はもちろん良かったんですが、
この公演だけの、渡瀬マキさんと各メンバー一人一人とのトークと曲の演奏がメチャメチャ良かったの!!
この公演は今年DVDで発売されるんだって。
このコーナーが入るかは分からないけどね。
多分、入らないような気はするな…
だって、この公演、全部で3時間以上もやってたんだもん!!
座席があって、本当に良かったなぁって思いました。
渡瀬マキさんも自分のコーナーの時に座ってね!って勧めてくれたので、ゆったり観る事ができました。
思ったよりもLIVEの時間が長かったので、予想以上に楽しめたLIVEでした。
この公演限定のグッズも本当は欲しかったけど、お金なくてあえなく断念…
LIVE終了後は、次のLIVEまで時間潰ししなくちゃならなかったのだけど、
LIVEが思ったより長かったので、時間潰しが短くすんだのがよかったです。
その間に、食事もすませ、ちょっとのんびりめに次のLIVE会場に移動。
次のLIVEは、T.M.Revolution。

日本武道館でのカウントダウンLIVE。
グッズは早々と売ってて、行った時には売り切れも出てました。
こちらのグッズも欲しかったのがあったけど、やっぱり断念…
タオルとか欲しかったなぁ…
開場後に到着したんだけど、まだまだ入場の列が凄かったです。
開演時間近くになって、ようやく座席へ。
2階席だったけど、かなり前の方で観やすい位置で良かったよ♪
関係者が座ってるらしい席も見えたんだけど、誰か芸能人とか居たのかなぁ…?
それっぽい人が居た気はしましたが…
LIVEは、開演時間をちょっと過ぎてスタート。
こちらも初めて観たけど、めっちゃ楽しかったー!!
フリとかは全く分からなかったけど、適当にのらせてもらいました。
西川、あの格好エロいねぇ…
色白すぎだよねぇ…
ターボくん可愛かったなぁ~
柴崎さんの腰振り、もっと見たかったなぁ~
前の藤井フミヤのLIVEが20分おしちゃって、大変だったみたいだねぇ…
同じ場所で1日に別の2公演をやるのは初めてだったらしいねぇ…
年明けから、思いっきり笑わせてもらったLIVEで最高でした!!
時間も、2時間以上と長くって嬉しかったよ♪
ただ、カウントダウン終了と同時に出たテープ欲しかったなぁ…
アリーナしか飛んでなかったもんなぁ…
その時だけは、アリーナが羨ましかったよ…
帰りに次の日のチケット売ってたけど、SOLD OUTじゃなかったのか?
行きたかったけど、お金ないからねぇ…
そういえば、テレビカメラが入ってたけど、どっかで放送するのかなぁ…?
それとも、後ろのスクリーンに映す為だけだったのかなぁ…?
会場を出た所で来ていた花をパシャリ。

BUCK-TICKとかGACKTとか、

UVERworldから来てた。
極めつけは、

ハローキティ。
中央の花がキティちゃんなんだよ!!
終了後は、電車が終日運転とは言え、30分に1本しかないので、のんびり帰ったら、
乗り継ぎの電車もそんなもんだから、
自分の駅着いたの、もうすぐ始発の時間でした。
まあ、仕方ないやねぇ…
ついでに、駅の近くの神社に初詣。
お詣りの仕方、ちょっと間違えちゃった…
その後、お神籤ひいたら、なかなか良い結果!
さいさきの良い一年の初めです!!
初詣後、月食なのを思い出して月を見たら、
しっかり、ちょっと欠けた月を見る事が出来ました!!
写真撮りたかったけど、携帯じゃ無理だからねぇ…
自転車で帰りながらも月を見たけど、
すっかり元に戻っちゃってて、あっという間だったのねぇ…
帰りの電車でもちょこっと寝たけど、
家に着いたら爆睡でした。
で、起きたら、お店の開店時間を過ぎていたけど、急いで福袋を買いに行ってきました。
売り切れてはないんだけど、あまり欲しいものはなかった…
とりあえず、去年も買ったのを一つだけ買いました。

お菓子類が一番ハズレがないような気がします。
明日もなんか買いに行けたらいいんだけどねぇ…
無理かなぁ…
祝。
ブログ始めて一年経ちました。
たまに更新し損ねた日もありましたが、なんとかほぼ毎日続けてこれた事が嬉しいです。
書く事なくて、あまり内容のない事もあったりしましたね…
書くのがトロいので、更新がいっつも遅くになっちゃうしねぇ…
そんな私ですが、
これからも、無理せず自分のペースでできたらいいなぁと思います。