大慌て。
明日の大阪への準備、昨日の時点で全くできてなかったので、今日大急ぎで準備でした。
今日の夜出発だというのに…
しかも、出かける間際に、カバンを変更するという無茶ぶり…
でも、早めに出発を設定してたので、時間は間に合いそうです。
ただ、ちょっと忘れ物しちゃったけどね…
必要な物だったけど、もう諦めるしかないのよねぇ…
とりあえず、無事に大阪に行ければいいしね。
明日のファイナル、本当楽しみだなぁ~♪
風邪ひきそう。
なくらいの、急激な気温差だよねぇ…今日。
夕方くらいに、急に強い風が吹き出して、一気に気温下がったもんなぁ…
明日からは、また寒い日に逆戻りか…
春が待ち遠しいなぁ…
今日はそんな寒い中を、FLOWがゲストのラジオ番組の公開生放送を見に行ってきたよ!!
だから今、帰りながら慌ててブログ書いてます。
今日は寒いし、夜遅いから、人がそんなに来ないと思っていたのに、ゲストの時間近くになったら人がいっぱい!
おかげで入れ替えで見る事になっちゃったよ…
せっかく早めに行ったのになぁ…
でもまあ、一番前で見る事できたし、KOHSHIに思いっきり見られたし、KEIGOの変な顔見れたから、思った以上に良かったです♪
それに、ナビゲーターの波田陽区さんに私達、妙にいじられてました。
波田さん楽しい人だから、見てる私も寒かったけど楽しかったなぁ~
FLOWが前回出演した時の事もちゃんと覚えていてくれて、本当に嬉しいですね。
あの場所では、放送内容がよく聞こえなかったので、うちに帰ってから録音したのをじっくり聞きたいと思います。
ってか、録音できてるかが心配だなぁ…
大寒。
だったんだよねぇ、今日って。
だけども、ぽかぽか陽気でしたなぁ。
日中はかなり暖かかったけど、
やっぱり日が陰って夕方になってくると、ちょっと寒いかなぁって感じ。
明日の昼ぐらいまでは暖かいみたいだけど、夜になったらまた寒くなるみたい…
寒いの苦手なのに、その上気温差が激しくなると、風邪ひいちゃいそうで嫌だなぁ…
週末のLIVEの為に、今は風邪ひく訳にはいかないのよ!!
手洗いうがいしても、風邪ひく時はひいちゃうから、気をつけないとなぁ…
今日、夕方、フッと空を見上げて思った。
日が長くなったなぁ…って。
冬至の頃って、4時過ぎたくらいには、空はすっかり暗くなってもんなぁ…
気温はあの頃より寒いんだけど、日は長くなってるんだよねぇ…
いつもの日常の中で、フッとそんな事を感じた今日なのでした。