タイミング悪すぎ。
なんか思っていたよりも雨降らなかったねぇ…
小降りだったし、降ったのも1時間ないくらいだったのかな?
しかし、その短時間の雨に、ものの見事に降られてしまいましたよ…
なんとも間が悪いと言いますか…
それと、今日は暖かいって言ってたけど、いまいち暖かかったのかよく分かりませんでした。
多分暖かかったのだろうねぇ…
午前中、予報と違って晴れていたからねぇ…
結局、雨は降ったけど、乾燥が改善するほどではなかったので、ちょっと残念だったね。
今日もちょこっとCDショップを覗きに行ってみました。
で、やっぱりa.b.s.のCDの通常盤は何処にも無かったねぇ…
うちの近所じゃ、さすがに無理なんだろうなぁ…
多分、都心の方ならありそうだよねぇ。
とは言っても、自分はすでに持っているから、これ以上通常盤はいらないのよね。
ただ、店先に置いてあるのが見たいだけなのよ~♪
私は予約で買ったから、その辺見れてないしね。
まあ、その辺は気になるところですが、今はCD聴きまくるのに専念しますかね♪
LIVEも近いからね。
それにしても、今回もFCだけでどれくらいの人数が入るんだかなぁ…
二度手間。
昨日はa.b.s.を聴いてたけど、
今日はCDショップでラルクを聴いてきました。
しっとりとして、良い曲だよね。
でも買ってないけどね…
ついでにa.b.s.のアルバムをちょろっと覗いてきたら、通常盤が一枚もなかった…
もとから仕入れてないのか、売り切れたのか分かんないけど、やっぱり数が少ないのだろうなぁ…
今日は他のショップに行く時間なかったから、明日以降にでも覗きに行こうっと。
今日は、ラルクがゲストのラジオを最後の方をちょっとだけ聞いてたら、
メチャメチャ声が小さくって、聞こえにくかったなぁ…
今は録音したの聞く暇なさそうなので、あとでじっくり聞かないとな。
別の録音したラジオも聞いてないから、聞くのいっぱいで大変そうだなぁ…
FLOWのだけは、しっかり聞いたんだけどねぇ~
今日出かける直前にベランダに干した洗濯物。
帰ってきて下から見たら見当たらない!
急いでベランダに行ってみたら、見事に落ちてた…
しかも、まだ乾いてない事に落ちたみたいで、汚れが付着してた…
仕方なく、それだけまたお洗濯。
今日は風が強めだったからしょうがないけど、なんとも虚しい気分でした。
明日は久しぶりの雨らしいね。
こう乾燥した日が続くと、たまの雨も良いかもね。
移動がちょこっと面倒になっちゃうけどね…
でも、雪じゃなく雨って、なんとなく春に近付いてるなぁって感じるんだよね。
やっぱり。
FLOWのメンバーブログ、更新一番手はTAKEでしたねぇ。
BBSにも書き込みしてくれてたし!!
そして今日はGOT'Sのお誕生日という事もあって、書き込みがそれなりにいっぱいで良かったね。
本当、FLOWの日でもあるGOT'Sのお誕生日に間に合うように復旧して何よりだね。
そんなFLOWの日の今日なのですが…
思いっきり、abingdon boys schoolの日とかしてます。
まずは、明日発売のアルバムね。

買ったのは、通常盤の初回仕様限定盤。
DVD付きの初回限定盤より、先に欲しかったのよね。
大体、こっちの方が出荷枚数少ないから、なくなるの早いのよ…
それに、こっちのみのフォトブックが付いているしね♪
そして今、曲を聴きまくっております。
来月のLIVEの予習も兼ねてね。
その来月のLIVEのチケットが今日届きましたよ!!
まあ、番号は期待してなかったから、こんなもんだよねぇって感じなんですけどね。
一般で買うよりは、多少はマシですし。
これで、先に手にしてたチケットとあわせて、東京2日間のチケットが揃ったので、今から楽しみですねぇ~♪
ってか、今日ラジオがあったの今頃思い出しちゃった…
楽しみにしてたはずなのに…
終わってから思い出すのって悲しすぎるなぁ…