ottobre -127ページ目

疲れてます。



とてつもなく眠かったので、ちょっと横になっていなかった、





思いっきり爆睡してしまい、目覚めたら日付変わっちゃってたよ…





2日連続のLIVEが、想像以上に身体的にはこたえたみたいです。





今もかなり眠いけど、頑張ってブログ書いてますよ。













昨日は天気よかったし、ちょっと半袖でいても大丈夫だったけど、今日は一転して天気悪いし寒かったねぇ…





昨日は雨の予報もあったけど、ほとんど降ってなかった訳だけど、





今日は夕方からしっかり降ってきちゃったね…





明日も天気悪いみたいだし、気温ももっと低いみたいだし、夜には雪も降るらしいし、踏んだり蹴ったりな感じだねぇ…





昨日は一気に春!って思えたけど、やっぱりまだまだ冬なんだなぁ…と実感してます。





それでも、周りは確実に春に近付いてきてるのよね。





桜の蕾も少しづつ膨らんできてますよ~





花の事を考えると、余計に早く春にならないかなぁって思ってしまうねぇ…

昨日ほど。



LIVE中、暑くなかったな…





空調がきいてたからかな?





って事で、今日もabingdon boys schoolのLIVEに行ってきたよ!!





昨日の教訓を生かして、半袖でいたけど、今日は暖かかったから、そのまま外に居ても結構平気でした。





LIVE中は、汗はかいたけど、昨日ほどじゃないし…





空調きいてたってのもあると思うけど、昨日と観てた場所違ってたってのもあるのかなぁ…?





昨日と違って、メンバー全員がほぼ観れる場所だったし、もう最高でしたよ!!





なのに、今日はほとんど西川さんをガン見してたんだよなぁ…




よっぽど、昨日の観れない状態がきてたみたいです。





でも、それ以外でも、柴崎さんやSUNAOさんのプレイの手元もかなり観れたのでめっちゃ嬉しかったのよね♪










さて、昨日あったサプライズですが、





某アーティストが出たのだけど、





やっぱり今日はなかったんだよねぇ…





今日だけの人は、ちょっと残念だね…





でもね、そのサプライズで出た人、今日も観に来てたみたいなんだよねぇ…





2階の関係者の所に居た気がするのよねぇ…





昨日はサプライズの時以外、やっぱり同じように2階に居たのよねぇ…





今日も来てたならやってほしかったけど、そういう訳にはいかないよねぇ…





だってその人だって、私達同様、LIVE全部観たいものね。





その人以外にも、関係者の所に見た事あるような人が居た気がするんだけどねぇ…





よく分からなかった…





昨日よりも人も多かったしねぇ…





私達のフロアの方も、昨日よりちょっとは多かった感じかなぁ?





今日はメンバーのトークはなくって、代わりに掛け声だったんだけど、またまたSUNAOさんがやらかしてくれてねぇ~(笑)





メチャメチャ大笑いさせてもらいました!!





いやあ~、昨日ほど汗だくにはならなかったけど、今日も本当に楽しかったわ~♪





余裕があれば、他の会場にも是非行ってみたいと思えるLIVEでした。





他の会場でも、サプライズとかあったりするのか、気になるところだなぁ…

熱くて暑い。



今日は久々のLIVE。





Zepp Tokyoで行われた、abingdon boys schoolのLIVEに行ってきました!!





今日のLIVEを一言で言うと、激熱でした。





もちろん、LIVE自体もそうだったのだけど、





空調がほとんどきいてなくってねぇ…





始まる前からついてなくて、ちょっと暑かったのが、





始まったら、汗がとめどなく流れ出るほどの暑さ!





途中でようやく空調が入ったはいいけど、しばらく使ってなかったのか、よどんだ風が流れて、あんまり嬉しくなかった…





最後の方では、酸欠に近い状態になったのか、頭クラクラしてヤバかった…





LIVE終了後、外に出たら、想像以上に汗をかいていて、服がびしょ濡れで寒い!





着替え持ってこなかったので、今濡れたままの状態で帰宅中。





まあ、下着もズボンもびしょびしょなので、着替えもへったくれもあったもんじゃないけどね…





とりあえず明日は、着替え持っていこうと心に誓ったよ。









LIVEの内容は、明日もあるから書かないけど、多分今日だけであろうサプライズもあったりして、メチャメチャ楽しかった!!





多分、明日はあれ無いんだろうなぁ…





また観たいよなぁ~





西川さんのMCの時のSUNAOさんの天然っぷりには笑わせてもらいましたねぇ~





その後の個々のトークの時も、炸裂してて笑ったなぁ~





私の居た場所からは全くSUNAOさんは観れなかったけど、その分楽しませてもらった感じでした。





明日はどんな風になるのか楽しみだなぁ~♪













今は、自分のあまりの汗臭さに嫌気がさしながら、頑張って帰ってますよ。





今まで行ったLIVEの中でも、本当に一番の汗をかいたもんなぁ…