変な夢夢は変 | tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

店の情報もですが、

毎日の中で感じた思い・出来事など

気取らず近況を書き込んで行きたいと思います。

よろしくお願いします(^w^)

おはようございますニコニコ

今朝は何だか可笑しな夢を見ましたよ!!

空が一面水で覆われてると言うか、空が水なんです。波
所々で波紋が出来たり…
ん~それで…

後はあんまりよく覚えてないんですが、

最後にその空から小さい鉢に入った1一輪のピンクの花(詳しくないので何かはわかりませんが菊っぽかったようなべーっだ!)がスーっと降りてきたんですクリスマスツリー


そこで多分目が覚めたきがしますが、空が水ってショック!!!
目覚めた瞬間、夢か…と思いながらも不思議感でいっぱいになってました。


夢では現実に無い物を見たりしますが、目が覚めてもそれに影響された気持ちでいるのはちょっと面白いですねニコニコ音符

こんな夢をみるのは、見るわたしが変なのか変だから夢なのかと思いましたにひひ


熟睡はしたいですが玉にはこう言うのも楽しいですね音符