お誕生日v | 池袋の不動産会社リアライズのブログ

お誕生日v

どもっ

10月2日で26才になりました


上田です(*^▽^*)

ちなみにスヌーピーと浜崎あゆみさんが同じ誕生日ですv


誕生日はもちろん普通に仕事してました、、



まぁ26才になると誕生日なんて、、そんなもんですよね、、




とか思ってたら先日ご契約頂いたお客様より


プレゼントを頂きました☆



お菓子の詰め合わせ☆
池袋の不動産会社リアライズのブログ

池袋の不動産会社リアライズのブログ

上田、甘いものは大好物です♪


ありがとうございますm(_ _)m☆



スタッフと一緒に仲良くいただきましたvv


池袋の不動産会社リアライズのブログ

食べてる店長と社長をショットv


池袋の不動産会社リアライズのブログ

お客様にこのようにしていただけるなんて本当に嬉しかったです☆

お困りのことあればいつでもおっしゃってくださいね♪


S様方本当にありがとうございます!!



もしプレゼント渡したいという方いらっしゃいましたら

プレゼントは随時受付中ですんで(*^ー^)ノv



調子づいてすいません、、、


まぁ、こんなんで26歳ですが皆様これからもよろしくお願いします☆


営業部マネージャー

上田 慶太