ブログにお越しくださり
ありがとうございます😊

今朝は



こちらのウェブテスト結果をもとに

私の強みとその活かし方を

素敵なリーダーさんからzoomで

解説 コーチしてもらってましたラブ


自分の強みって何やろうはてなマークって、

知りたいって思いはずーっとあって、

色んなセミナー行ったりセッション受けたり

してきてました。

でも、なかなか腑に落ちきらないというか、

そうかなぁ〜はてなマークはてなマークって感覚があったりしてたんです


それがびっくりマーク

今日 zoom受けて

そうかびっくり

その資質はあるけど、

今の私はまだまだ活かしきれてなくて

未成熟というか、むしろマイナスな状態に動いてるから しっくり来なかったんやびっくりびっくり


ってめっちゃ発見できましたお願い


何より、自分では『当たり前』だと思ってて

強みだとは思ってなかったところを

人からの視点でみてもらえるって

めちゃくちゃ新鮮キラキラ

めっちゃ貴重でありがたいです照れスター


これを活かして

楽しく活動するぞ〜ルンルン



ではでは

読んでいただきありがとうございますウインク