10/6.10/7 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。



こんにちは!お久しぶりです阿部です。

最近は専らなかなか夜寝られない、朝起きれないという駄学生デフレスパイラルに陥ってます……

そんなこんなで先週の土日も元気に街頭募金を行いました\(^o^)/

10/6(土)は12:30から17:30まで巣鴨駅前!
メンバーはひごさん、いましょう、みずの、森屋さん、たかひろ、そしてわたしでした!

いつも後方の植木のところに歌好きのおじさま達が集っているのですが、そのうちの一人の方が
「お願いしますだけじゃ古臭いから、みんなで合唱してみたら?」という斬新なアドバイスをくださいました(^ー^)ノ

確かに最近マンネリ化してしまったところがあったので機会があれば取り入れて行きたいと思います。機会があれば…笑


6日の募金総額は【25518円】でした。ご協力してくださった方々本当にありがとうございます。




翌日10/7(日)は13:00から18:00まで巣鴨駅前です。
メンバーは、入れ替わりでしたが、ゆうま、ひごさん、舟木さん、雨宮くん、花舞、みずの、すずか、はやしんご、わたし

この日は午前中から夕方まで、巣鴨駅前で"よさこい祭り"があったのでいつにも増して賑やかでした!

各地域から集まったよさこい祭りの出演者の方々からも「頑張ってね!」という言葉と共にたくさん募金していただきました。

よさこい激アツ!!わたしもよさこい踊りがしたくなりました(^O^)/

この日もたくさんの方々にご協力いただき、募金総額は【27607円】でした。

毎週巣鴨駅にお邪魔させていただいてるのですが、小さな子供から年配の方まで募金箱に寄付してくれる姿をみてほんとに毎回毎回温かい気持ちになります。
ほんとに感謝してもしきれません(T_T)ありがとうございます!!


また今週もお邪魔したいとおもいます(^O^)/

今週の木曜日も法政で会議があるのでみなさん参加しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

今週も一週間がんばっていきまっしょい~(奮)
photo:01



iPhoneからの投稿