自己紹介part1 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


REALIZEでアメブロを立ち上げようということで
一応ブログ担当をやらせてもらうことになりました肥後です( ^ ^ )/■



と言っても私だけではなく、
リレーのような形式でメンバーにも書いてもらおうと思っていますが…(笑)







まず自己紹介しますね!!

REALIZEで一応幹部やらしてもらってる肥後祐佳里です!!

フリマとライブ担当( ^ ^ )/■
あ、あとブログも加わりました(笑)





某女子大に通ってます(隠す)




世界史大好き!特にヒトラーの時代のドイツが大好物です(^q^)ぺろり





バンドでベースやってます(腕前は冷やかし程度)












……こんなもんでいいでしょうか。


むしろ私の自己紹介なんていらなかったり……!?



でもまぁ
挨拶は礼儀なので、良いとしましょう。









話は変わり、

今日代表の雨宮と山宮、水野とでshareさんという若者団体のワークショップに出掛けて参りました。


そのレポを次の記事でしようと思います。




iPhoneからの投稿