引っ越し完了!!の巻 | Tシャツプリント業界随一の安さで製作します!!

Tシャツプリント業界随一の安さで製作します!!

★ようこそオリジナルTシャツプリント工房へ★弊社ではオリジナルTシャツを1枚から作成できます!お客様の「見たい」「着たい」「形にしたい」をお手伝いさせてください!

まいど!隊長です。


株式会社リアライズ、無事引っ越し完了しました!





まだ荷物搬入前のガランとしたオフィス。



これが荷物を入れると…



と、搬入後の画像を載せようと思いましたが、
あまりにもアレなので、今回は自粛します…
もうちょっと綺麗になったら掲載いたします…





とはいえ、今まで別々の場所だった事業部とも同じオフィスになり、
いよいよ株式会社リアライズ、
会社っぽくなって参りました。



これからは広いオフィスにふさわしいような大きな案件をバシバシこなして、
ガンガン仕事回していきますぜ。





待望の新インクジェットプリンターも導入されましたが、
やはり今までの機械とは勝手が違うので、少々慣れが必要でございます。



いろいろ大変です…





とはいえ、今はTシャツシーズンド真ん中。
今ならまだお盆前納品も可能でございますよお客様!!



新生リアライズTシャツ 印刷部隊が、皆様のご依頼を

汗だくだくでお待ち申し上げております!!!!





オリジナルTシャツプリント工房