ぴんぽーん☆ | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

ぴんぽーん☆





やぁ(*・ω・)ノ



みなさま正解ー!







大阪なうー(*^^*)




たこ焼き食べて
おうどん食べて
焼き鳥食べて
ほろ酔い~(*´▽`*)




友達はもう寝ちゃったー(笑)



1人ぼっちやぁ(*_*)笑





だから1人でテレビ見てるなうー!





今日ねー
新幹線降りてエスカレーター乗ったんだけど、携帯いじりながらぼーってしてたら、後ろの人にトントンって肩叩かれて。



なんだ?




と思ったら
「大阪は逆なんですよー」
って言われて。




ハッ!


って気づいたら
あたしエスカレーター左側に立ってたのー(*_*)




うっかりー(*_*)



お恥ずかしい(*_*)



いつもは間違えないのにっ




ぼーっとしてたからなぁ(*_*)





うっかりもっかりや(*_*)




明日からは気をつけよ(笑)








新幹線にて♡



さて。
あたしもお風呂入って寝よう♡




明日はいっぱいお買い物するぞー!




またぬーん(σ・∀・)σ









Android携帯からの投稿