新幹線なうーっ | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

新幹線なうーっ




やぁ(*・ω・)ノ



この間は
エアスタさんの大忘年会に
参加させていただきました!



人がいっぱいいて
満員電車みたいだった!(笑)





時計メンバー!




ほろ酔いちえみさん(笑)




久しぶりな再会もいっぱいあって
たのしかったー(*^^*)♡



いやぁ!
ひさびさに酔っぱらっちゃったな~(笑)




こんな素敵な会に参加出来て
嬉しかったです(≧∇≦*)♡



また、来年も出演出来るように
日々精進いたします!





さて。
本日のちえみさんは
新幹線なう!



友達と旅行してくるぅ(*^^*)




さて!
どこに向かっているでしょうか?





またぬーん(σ・∀・)σ








Android携帯からの投稿