舞台! | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

舞台!





やぁ(*・ω・)ノ



前回の記事で書いていた
あるところとは・・・!



正解した方もちらほら
いましたが!


山咲まりなちゃんが出演している
エアースタジオで上演中の
「GO,JET!GO!GO! Vol.3~Mr.Moooon Light~」
をこのメンバーで観に行ってきました!



ヒロプロ(*^^*)ドキドキ


まだ、公演中なので
舞台の内容はいえないけど
ミュージカルって素敵!

まりちゃんかわゆかったなぁ(*´▽`*)


あのね~
ついついまりちゃんの
おっぱいに釘付けになってしまった(笑)



洋服のボタン飛んじゃうんじゃないかってハラハラした!(笑)




それにしても
みなさんキラキラしてたな(*^^*)



んー!
早くまた舞台やりたいぞー!!




そのために
いろいろ頑張るぞー!



うずうず(>_<)



お芝居最高だね~(*´▽`*)



とってもいい刺激を受けました!



がんばるぞ!




またぬ~ん(σ・∀・)σ





Android携帯からの投稿